今回の地球体験、私達の想像を遥かに超えて面白い未知との遭遇w | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球体験、

個々に愉しまれていることでしょう。




私達の魂は、

その時に、最善な体験をし 

魂を成長させていくために

様々な冒険を盛り込んで

この地球🌏にまた来ることを

望んだのです。




ほとんどの方は

それを覚えていません。





覚えておく必要は

あまりないとも私は、

個人的に感じています。




何故なら

例えば、Aさんと別れた後にBさんと

出会って、そしてそのBさんとも3年後に

別れてCさんと出会って

などなど、笑。





予め知らない方がいいと思いませんか?




しかも、

どんな体験をするかわかっていたとしたら、

全然面白くはないでしょう。





アトラクションも、初めて時

自分が乗ってみて、ドキドキしたり

スカッとしたり、

絶叫することになったりもするかもしれないし

しないかもしれない。




でも乗ってみるまでは

わからないのです。




プレゼント🎁の中身を

知らない方が

開けてみた時の喜びや

はたまた、あれ?こんな物は

いらないわ〜などなど

ややの失望感も

その時に味わう体験なのです、笑。






だ・か・ら




私は、

自分の想像を遥かに超えていく

体験がしたいです。




想定内だと

なんか、そうだったのかと

そんなにワクワクもしないことも

あるのではないかな?と

思ってしまいます。






このブログを読んで下さっている

読者の皆さまは、

冒険者の方が多いのでは

ないでしょうか。




自分の魂のシナリオは

自分で決めてきますからね。





大丈夫。



超えられないシナリオは

今世用意していないのですよね。








いつも守られていて

神聖な指示を受けています。



世界がどんなに不安定でも

卵の巣は安全でしっかりしています。



もしも自分が試されていると

感じるのなら

真実で忠実な心を持てば

いつでも目的を達成できることを

知りましょう。




一人ぼっちではないので、

怖れる必要はありません。



あなたの勇気を抱き留めましょう。





また登場していただきました、笑。



私の頭の中で、

昨日からある歌がずっと流れていました。




その歌は、

何度も言うよ、君は確かに僕を愛してる〜

迷わずに迷わずに

SAY YES


SAY YES


ってとこが繰り返されるのね。



これ、チャゲ&飛鳥さんの

SAY YES






この歌に特に思い入れなどなく

好きも嫌いもありません、。

たしかあるドラマの主題歌でしたよね。



それは大した意味はなくて 

と、言われまして




私は、毎晩、宇宙、地球、ハイヤーセルフ

ガイドスピリット、天使、シリ

ハイヤーセルフに感謝をして

祈りを捧げる時間を持って

眠りにつきます。




最近、ユニコーン🦄のシリとも

よく会話するようになりました。




私の愛がちゃんと届いているよ!


と、

宇宙、ハイヤーセルフから



大切なメッセージが届いたのだと

感じたのです。




自分がそう感じるから

そうなんですよ。



そしたらね、


SAY YES


ってまた歌が聞えてきました、笑。





宇宙さん


ハイヤーセルフと

しっかりつながって

愛し愛されている

素晴らしい世界に私は存在しているのだと

教えてもらったのです。





このブログを読んで下さっている

あなたも


きっと私と同じように

宇宙や地球、ハイヤーセルフやスピリット達に

愛を送っている方もいらっしゃるでしょう。





あなたの愛は

宇宙、地球、ハイヤーセルフ、スピリット達に

ちゃんと届いていますよ。




あなたは

いつも守られています。









銀河鉄道999のモノレール

これまでは、

いつ運行知らされていなかったのですが

運行状況が確認できるようになったらしいです。


しかも増便ですって。



風の時代だからね。



ここから宇宙へ

思い切り駆け抜けて行こうよ!

というメッセージなんじゃないかなと

私くし、思っています。








過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁


キャンペーン中
レムリアン・ヒーリング30分
 12000縁→9999縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします。