行動して、新たなチャンスはポジティブな結果と明るい未来へとつながっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




わざわざ地球🌏にいるのですから

どんな体験も

あなたが愉しんでこそです。





魚座の新月です。






最近、そばにいてくれる

ユニコーン🦄ちゃん

アトランティス時代、この子を

シリウスと呼んでいたようで

私は、大のユニコーン好き。

今日もユニコーンの洋服着てたわ、笑。



そばにいてくれる感覚は、

今ならわかりますが、

3次元的生き方に集中していた時は

この子の存在をすっかり忘れていました。





もう3次元、自分の力だけで生きていくことに

疲れて、もう降参と

私が魂の望む生き方に移行した時に

やっと思い出すことができました。






この子がね、何日か前から

予祝しようよ!

って言うんです。



これから、お祝いしたくなることが

沢山起こるよ!



と、教えてくれました。






このカードは、

あなたを取り巻く状況は

パーフェクトで、あなたが目指すゴールや

望みの達成に向けてすみやかに

動いています。



と、いうメッセージを伝えてくれています。



そして、何より

遅れの解消を意味します。





そうなんです。




このカードにピーンと来られた方は、

リラックスして

宇宙から、あなたの魂の望みをサポートしてくれる

エネルギーを受け取っていただけます。




お受け取りになられたい方は、

宇宙からのエネルギーを受け取ります!

と、宣言だけされてくださいね。









朝、寒かったのですが

自転車でお散歩して来ました。




海が見たかったから。

風は、冷たったですが、

気持ちよかったです。




海は、浄化のエネルギーを促してくれますから

新月前に、

リセットしたかったのかな。



青空が気持ちいい。







あなたにとって

最高最善の新月となりますよう。




色々変わっていくからね。



これまでと同じではいられない。








今日もご縁に感謝します。