いつもと違った行動で新しい体験をすると◯◯が活性化され運も良くなる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。



今日は、

日々の出来事から感じたことを

シェアさせていただきます。




今朝母親を急遽、

整形外科に連れて行くことになり、

待ち時間の間に買い物に出かけました。



車から降りて、寒かったので

歩きながら、帽子をかぶりました。



すると、

目の前から歩いて来られた女性の方に

「 今、何か落とされましたよ。」と

声をかけられました。



振り返ってみると

手袋が地面に落ちているではないですか。

出かける前に、帽子の中に

わざわざ手袋を入れていた私、

すっかりそのことを忘れていました。





「 ありがとうございます。」と

お礼を言うと、

その女性は、笑顔で立ち去って行かれました。

お気に入りの手袋だったので、

教えていただいて感謝でした。




その後、スーパーで買い物をし

化粧室に入りました。

化粧室の洗面台のところで手を洗っていると

女性の方が私に声をかけてきます。




「もしかして、バック忘れていませんか?」と

私は、慌ててトイレの中に戻ってみると

私のバックがちょこんとあるではないですか。

保冷バックとエコバックなどは持っていたのに

何故か、大事な貴重品が入っているバッグを

忘れてしまうだなんて、笑。

いつも確認して、出るのにいけませんね、笑。



「教えていただいて、ありがとうございます」

と、お礼を言うと、

その女性は、また笑顔で

「よかった。」と。



ほんとうにありがたいことです。




たまにおっちょこちょい

やらかしてしまう私です、笑。





昨日、JRの改札口を出たところに

鈴が付いた鍵が落ちていて、

探していらっしゃる方が近くに

いなかったので、すぐに駅員さんに届けました。

鍵だから、失くした方

困ってないかな。

早く気が付いて、取りに来られるといいなぁと

思って帰ったのです。




こんな感じで、日々私も誰かの何かしらの

役に立てたらいいなぁと思って

行動するようにしています。




それが、

まわりまわって

自分に返ってきているのではと

今日の出来事でも

教えられたように思います。




自分が出したものが

返ってきますからね。



些細なことでも。





ですが、皆さま

貴重品は忘れないよう充分気をつけましょうね。






おまけの話し





今日、ワッツに買い物に行ったら

出会ってしまいました。

(母親に頼まれたものを買いに行ったのです)




コンテナです。

コンテナのミニチュアが、

100均に売っているなんて、

一応店員さんに、売り物ですよね?

と、確認させていただきました。



何故かわからないけれど

このコンテナにキュンとなって

即買いしてしまったのです。




無駄なものは

買わない私なので、

これは無駄な物ではなく、

キュンとしたもので、プライスレス



コンテナの下のなんていうのかな?

車両台まで売っていたのです。



可愛い💕💕💕

しかも、このコンテナは

収納できるようになっています。







アロマオイルでも入れてみようかと

思いましたが、

まだ何も入れないで、

飾っておこうかなと思っています。







他にも、こんなコンテナもありましたよ。

たのしいなぁ。



本日母親が急遽、病院に行かなかったら

このお店に行くことはなかったです。

そして必要なものだけを買って

他は、ほとんど見ないで帰るのに

今日は、病院に時間がかかると思って

ゆっくり見てまわっていました。

いわゆる、店パトロールなんか

しないタイプの宇宙人ですね、私、笑。





普段しないことをしてみるのも

新しい発見があって

たのしいですね。




そしてまた面白いことがあって

母親は、庭で草むしりをやって

その時に腰を痛めてしまったようで

なかなかよくならず、

よくなったかと思えば、今朝変な歩き方をして

キッチンに来たので、

これは、病院に連れて行かないとと

思った訳です。

昨日も、病院行こうか?と何度も声をかけましたが、

行かなくて大丈夫と。

昨日は、調子よかったみたい、笑。




結局、本日習い事もお休みし

病院へ行くことに。

母は、この整形外科の院長先生は

とても優しくて信頼しているのです。

その先生から、

「 痛かったから心配したでしょう。

骨に異常ないし、痛めているからゆっくり、ゆっくり治っていきますから、大丈夫ですよ。」

と、言われたそうです。




それで、安心して

かなりご機嫌になった母でした。

私も、「痛めただけだから、大丈夫よ。

骨折れてたら、歩けないし、治るよ。」と

同じようにこと、言いましたよ。




でも母には

先生の言葉が、

魔法の言葉のように

スーツと、心に入ってくるようです。



スパルタの娘の言うことは

スルーでしょう、笑。





まぁ、いいよ。



あなたが元気なら。







このケーキ、母が食べました。

帰りに甘いものが食べたいと言うので、

シャトレーゼで買いました。

 甘さ控えめで、美味しかったようです。




私は、チーズケーキを食べました。

写真撮るの忘れました、笑。

とても美味しくいただきました。




それから、

昨日、初めて予約した美容院で

髪を切ってもらいました。



いつも行っているところではない

美容院に行きたくなったからです。




4種類から選べるアロマシャンプーをしてもらい

ベルガモットをチョイスしました。

頭皮マッサージも受け

とても気持ちが良かったです。



知らない美容院に行くのは

少し勇気が要りますが、

思いきって行ってよかったです。




なんとなくこのお店なら

大丈夫って思えた自分の直感です。




長さは、あまり変わりませんが、

少しアレンジしてもらい

気に入った仕上がりになりました。



気分が変わります。




いつもと違うことをするだけで、

私達の脳は、活性化されていくようです。

脳が若返ります。

そして脳が若返えると、

直感がさらに冴えてくるので、

自分がどう行動したらいいのか、

瞬時にわかるようになります。




それゆえに

開運していくのであります。





新しい体験は

ワクワクさせてくれますよね。




日々それを心がけて

過ごして行かれると

新しい発見が沢山あることでしょう。










過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁


キャンペーン中
レムリアン・ヒーリング30分
 12000縁→9999縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします。