焼き芋は好きな人必見、これ食べるとやはり金運アップします! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球体験いかがお過ごしでしょうか。



お天気が良かったので、

自転車に乗ってお散歩して来ました。

午前中は、少し風が冷たく感じました。

そりぁ、自転車なんですからね。

仕方ありません。

でも、やっぱり自転車が好き。



信頼している日用品って

自転車かな。


日用品って括りがよくわかりませんが。


良き相棒のような存在です。



それから、私の愛車でしょうか。

信頼できる友達のような、家族のような

感覚が近いかな。




今日自転車でお散歩中、

急に思い立って、自転車でディーラーに

寄って来ました。

何にも用事なかったのだけど、

昨日、ディーラー担当者が車検の後の

半年点検どうされますか?って電話があったから。

必要かいな?って思ったのですが、

可愛い我が子の為に、メンテパックを

購入して、半年点検受けることに決めました、笑。




キャンペーン中だったようで

ディーラーで石焼き芋🍠

いただきました、笑。



店舗に入ったら、焼き芋の匂いがするなぁと

思ってました。





とても甘くて、

まるでスィーツです。


紅はるかだと思ったんだけど。



あっ、ちなみに

焼き芋も黄色いスィーツでしょう。




ちょっと運気アップしたい時に

食べてみてくださいね。



私は、焼き芋でも

いつも金運上がります。



おすすめちゃんです。







マーガレット