あなたが意図するだけ、人生はウキウキと幸福感で満ち溢れていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験

愉しんでいらっしゃることでしょう。




先程、MAPのカードを引きたくなって

シャッフルしていたら

元気よく飛び出してきたカードが



これ


個人的に大好きなカードです。




これ引くと

元気が出ます。





33

Peaks of Joy

至高の喜び



人生はウキウキと

幸福感で満ちています。

それを分かち合いましょう。




みずさわかいれんさんも

言ってましたが、


「 起きることすべてがパーフェクト 」と

設定しておけば

目の前が大変な事態に思えても

雨降って地固まる。



設定や意図が間違っていれば

そうなってしまいます。





私達が創造主なのだから。






このことを

地球冒険者さんは

忘れてはなりません。




パーフェクトの世界を

あなたが作り出す。






ってことで、



2月1日から

とても嬉しいカードが

現れてくれましたよ。





大丈夫。



すべては、

着々と進んでいるのです。






それから

おまけの話し






朝から急にソイモスバーガーが食べたくなって

自転車を走らせましたわ、笑。

運動にもよき、よき



今日は、気温が15°Cくらい暖かくなるなんて

気象予報士が言ってましたが、

そんな気温暖かくなくて


まぁ、私の体感でしっかり防寒して行きましたが、


しかも小雨まで降りそうになり

必ず私が家に到着するまで

雨降らない!と意図して

降りかけたけど、

大丈夫てした。





私がソイモスバーガー買いに行くと行ったら

母が、

私も食べたいと言うので、

買ってきました。

ハンバーガー食べたの

初めてって言ってました、笑。



そうだったのね。


なかなか美味しいって

言うてましたわ、笑。




ソイモスにして、

テイクアウトの時は、

おうちでトッピングしちゃえば

かなりコスパ良い、笑。


野菜とキノコは

家で入れて食べました、笑。

ソイ野菜バーガー買った時

野菜???って思ったからね。



海見ながら食べたかったですが、

まだまだ寒いですからね。




そこはもっと暖かくなってからに

します。





今日もご縁に感謝します。