シュークリームは金運アップにおすすめしたいスイーツです! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


地球冒険者の皆さまへ



地球体験いかがお過ごしでしょうか?




今日のラッキーカラー引いてみたら

カーミンってはじめて聞きました、笑。

濃いピンクみたいですね。



それはそうと

話し変わります。



昨日、何故か急に

シュークリームが食べたくなりました。




しかも、福岡市東区にある

オペラの濱田シューが食べたくなりました。



私くし、

甘いものはもうそんなにいただきません。

たまに食べますが、笑。




オペラの濱田シューは、

オーナーさんのお名前から名付けられています。



シュークリームのクリームは

購入した時に注入されますから

と〜っても美味しいの。



濱田シューを人生で食べた数は

3、4回くらいですが、

購入しに行った際、オーナーさんが

私達の姿が見えなくなるまで

見送って下さって

その印象も強いのです。

その頃、私くしR社に勤務していましたが、

接客とは、なんぞやって

ものすごく学ばせていただきました。




とにかくオペラのことが気になって

検索したら、面白いシンクロがありました。





オーナーさんのお誕生日が書かれていて

なんと、私と同じ

3月18日だったのです。




福岡市東区筥松まで、少し遠いいですが、

買いに行きたくなりました。




今日は、母親の用事で出動してまして

とりあえず、シャトレーゼの 

シュークリームを買いに行ってきました。

とりあえず呼ばわりのシャトレーゼさん

ごめんなさいね、笑。




シャトレーゼのシュークリーム

食べるのははじめてです。



濱田シューより、

小さいですが、108縁というコスパ




シュークリームって

金運アップに最幸って知った30代

よく食べていたんです。



黄色くて、

まぁるいものやスイーツは

お金を呼び寄せてくれる

スーパーフードだって思って食べていたら

金運上がりまくってましたよ。



せっかく召し上がるのでしたら、

金運アップと思っていただきましょうね。



財運アップしますね。





ショコラオランジェ

甘すぎなくて、美味でしたよ。


私は、紅茶と一緒にいただきましたが、

コーヒー好きの方はコーヒーにもよく合うと

思います。




日常にちょっとした幸せを

取り入れてみたら

HAPPYな気持ちで、いられますよね。



このカーミンの色

可愛い💕💕💕





カーミン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる