過去世が知りたい方、それには意味がある過去世リーディングがおすすめ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

過去世が知りたい方へ



どなたでもお気軽に受けていただけます。

今日は、いつもと違ったタイトルから
スタートします、笑。



私くしmisakiは、幼少期の頃から
その人のことを見ると秒
1分もかからないくらいの時間ということです、笑)で
どんな人なのかわかったり
その人の背景(過去世の映像)だったりが
見えていました。




私がこの地球🌏、
日本🇯🇵に転生した理由のひとつに
愛を学ぶこと




これは13歳くらいの時に
自分で知ったのです。



学校での休憩時間中にふと客観的に自分のことを
みた瞬間があってその時、そのメッセージが
おりてきたことは
はっきりと覚えています。

ハイヤーセルフが教えてくれたのだと
思っています。



先日、あるクライアント様から
お子様との過去世を知りたいので
リーディングしてもらえますか?
と、依頼がありました。



お子様といっても、16歳の青年でした。
ヨーロッパで戦争があった時代
負傷した青年を助けたことがきっかけで
出会った男女がいました。
負傷した青年は、16〜18歳くらい
その負傷した青年を助けて傷の治療や
温かい食べ物を食べさせてあげた女性は
17、8歳くらいで、実は他国の戦士だったようで
自分の家の馬小屋の片隅にかくまってあげていました


二人は、すぐに仲良くなって
恋に落ちていきました。


そして3か月近くかくまってあげていましたが、
ある日、女性の様子が何か変だと気づいた母親が
納屋に行く女性の後をつけて、その男性の存在を
知ることになりました。父親やお役人に知れたら
即刻死刑になってしまうので、
母親はすぐにその男性に出て行くように伝えたのです


その女性は、いつかこんな日が来るとは思っていたものの納得がいかず、近くの洞窟にしばらくの間
男性にいてもらうことにしました。
数日経って、女性が洞窟に行った時
もうその男性の姿はありませんでした。
あったのは、その女性が包帯の代わりに使っていた
スカーフのような巻きまが置いてありました。
その巻きものの中に、男性の出世書が入っていて
その裏に、生涯愛していると書いてあったのです。
女性は、号泣しました。
そしてこの愛のため、生涯独身でいることを
決意することにしたのです。
家にいてはいつか、誰かと結婚させられると思った
彼女がとった選択は、
修道女になることでした。
女性は、ずっと独身を貫き続けたのです。



その青年の男性が実は今の息子さんでした。
息子さんであるのに、恋人のように息子さんとは
仲良が良く
お子さんが幼少期の頃時から
「 ずっと会いたかったんだよ。」
「 ママを守るよ。」とよく言っていたそうで
ご主人と仲良くしていたら
いつも僕のママなんだよ!と
割り込んで来ていたそうです。


このビジョンをお話しさせていただきましたら、
とても納得されていて、嬉し涙で息子さんが愛おしくてたまらないとおっしゃっていました。


ビジョンの続きがあったのですが、
過去世で別れ別れになったので
必ず来世で彼女を探し出して
償いをする!とこの青年(今の息子さん)は
決めて転生されてきたようです。



勿論、その女性も来世で必ず逢うと
修道女の頃に誓ったことでしょう。




私達は、
単なる肉体だけの存在ではありません。




魂は、永遠で
その時その時で、
必要な学びを経験し、
魂の成長にいちばんベストな環境を
わざわざ自分で選択して生まれくるのです。




すごいことだと思いませんか?



過去世でやり残した出来事を
完結するために、今世出会うように
計画した魂達がいます。




寸分の狂いもなく
また家族として、パートナー、恋人として
再会し出会うだなんて
まさに奇跡ですね。




でもこれは決して、他人事ではなく
あなたもそうなのかもしれませんよね。




過去世が知りたくなった時などは
魂からの声やメッセージを受け取るタイミングに
なったからかもしれませんね。



それは、まさに魂からのあなたに向けた
メッセージなのですよね。








ブライアン L ワイス氏の前世療法を
随分昔に読みましたが、ほんとうに感慨深いもので、
私が見させていただいている過去世のビジョンの意味とつながっていて、
私達の魂の旅には決して終わりはなく
永遠なのだと強く後押ししてくれているように
思うのです。




過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁



レムリアン・ヒーリング30分 12000縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングしてお伝えさせていただきます。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします。