産土神社のメッセージは神様から見られているすごいメッセージだった! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか?




今日は、1月11日鏡開きの日

そして1並びでなんかすごく縁起の良い日だと

感じていて

朝からワクワクラブ




昨夜から、小豆を仕込んで

おぜんざいに。

仕込んだの母親です。

餅を焼いたのは私、笑。








金粉茶もいただきました。

ほんのりピンク、梅金粉茶






おみくじも大吉で

ありがとうございます。



時間ができたので、

午後から美容室に行って髪を切ってきました。



スッキリしました。





ほとんど変わってないですが、

髪を切ると

浄化されますね。



邪気払いにもおすすめです。





あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 皆さまも

アメブロのおみくじ引きて

遊んでみてはいかがでしょうか。



ちなみに、神社⛩では

新年のご挨拶に行かせていただきましたが

おみくじは、引いていないのです。



節分明けに以降

メッセージがいただきたくなった時だけに

しようと思っているからです。





人それぞれですよね。



私は、産土神社で引くメッセージがあまりに

ドンピシャなメッセージで

まるで私のこと見ていらっしゃっているかのよう

いや、まさしくそうですよね。

いつもみてくださっていらっしゃる

産土神社の神様でございますから。






 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





今日もご縁に感謝します。