春分の日を前に、今一度チェックしておいてほしいこと! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球を旅するチャネラーのmisakiです。



春分の日を前に

眠い方も多いかと思います。




世の中的に、かなり揺さぶれるような

ニュースが連日報道されています。

地震で被災された皆さま、

心からお見舞い申し上げます。

そして愛を送らせていただきます。




この時期、

一見否定的な出来事が起こっているかのように

見えますが、




何故それが起きたなど考えるのも

やめましょう。




どうぞ皆さま、

ジャッジせずに、

自分ができること。




自分自身とつながることを

心がけて日々生きてください。




お水をたっぷり飲んで、

瞑想する時間を取ってみましょう。





あなたの考えや思考がテストされる時期です。

今一度、

自分の意識が

どこに向いているのかを

チェックしておいてください。




今、私がいちばんお伝えしたいのは

それですね。



ジャッジせず、

心配せず、

あなたらしく今を生きるのです。





昨日は、誕生日のお祝いメッセージ

沢山いただきまして

ありがとうございました。




私自身も、大きく変化を迎えました。

このところ寝ている間にも

クラウンチャクラ

がムズムズしていました。




私の体調の心配までしてくださる方々

ほんとうにありがとうございます。

腰は、自分専用の天才ドクターのおかげで

ほとんどよくなっています。

今日のお昼なんて、カエルのような姿の宇宙人さんが

しかも小さいの。

また担当者変わってる、笑。


そして、担当医から

誕生日🎂おめでとうってケーキいただきました。

それと、後から読みな!って

なんかよくわからない記号が書かれている

手紙をもらいました。

これからの地球🌏への対応の手紙らしかった。



なんなら、その場で言ってくれた方いいのにね。





今、この時期に地球🌏にいること

ものすごいタイミングで

すべてが変わろうとしていること

それを感じまくっています。




統合、調和の世界へと移り変わる前に

一旦出るものは出るようです。



皆さまは、

とにかくジャッジしないで

好きな音楽を聴いたり、

自分を緩めることをやりましょう。




おまけの話し





これが好きです。



ダックワーズ

シャトレーゼのコーヒー味

甘さ控えめで、お菓子そんなに食べない私が

ハマった焼き菓子です。







それと、たまごプリンと

さくら🌸のバームクーヘン



誕生日の日にペロリいただきました。

これ全部食べたわけではありませんよ、笑。


私はケーキ食べるよりはるかに

テンション上がります。




それから、

私の誕生日にお赤飯を

炊いてあげたかったらしいのですが、

昨年からの右手の負傷による使い過ぎな状態なので

気持ちだけありがたくいただきました。



それでも、小豆を入れたご飯を

朝から炊いてくださいました。




夜は、めで鯛を食べました。

写真撮るの忘れました。



ありがたいことですね。



しかしながら、

手が痛くて病院に行きたいって言いずらかった

って、誕生日の前日に言うんです。



毎度のことながら

タイミングがかなり悪い、笑。



チャンチャン、笑。

そしたら誕生日の日に2件も病院送迎することに。




遠慮せずに、

言ってね言うけれど

そんな人なんです。




しゃーないな、笑。







ひがしちわさんのグランディング

以前のものを強化したもので、

おすすめです。






ピーンと来られた方

お待ちしておりますね。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。