ゆるんだ人から開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球🌏を旅するチャネラーのmisakiです。





毎日自分の中に存在する、

自分専用の医師に会いに行っている

効果がドンドン上がって

尾骶骨や腰の調子がとても良くなりました。

朝、お布団から出る時にスムーズに起き上がれなかったのが

嘘のようです。


あと、2、3割りくらいでしょうか。




湿布や薬には、

全く頼っておりません。




私のドクターは、宇宙人です。

私が驚かないので、平気で動物っぽい妙な姿で

現れてくださいます、笑。



そして今日のお昼にドクターに会いに行った時

小さな奇妙な虫のような物が入っている小さな粒を

3個も処方され

それを飲みました、笑。



そして、最近からだの四方から

なんだか眩しい光をあててもらったりも

しています。





この世界は、

自分が信じたものが

そのまま外側に現れてきます。




一見信じられないようなことも

簡単に起こり、

ミラクルとしか言いようがない

世界を

私達は、創り出すことが

できます。




私自身、新月になった直後からの

尾骶骨、腰の痛みは

今回のこの実験に値するもので、

まさにすごいタイミングで起こってくれました。




そしてやっぱり大切だなぁと思ったのは


力まないこと。



意図することはとても大切ですが、

肩の力が入りまくりでは

疲れてしまいます。

それも信頼していないと

なかなか難しいです。




自分が緩むと、

生きることもラクになります。




からだや心がガチガチになると

それを緩ませるためのサインで

からだや心に現れることもあります。





深く考え過ぎずに、

肩の力を抜いて

ゆるり、ゆるみましょう。





日々生きていると

色々なことが起こったり

環境の変化があったり、

春は、そういうことも多いですよね。




すべては、

あなたを良きに導くための

素晴らしい変化が起こっていると

思って

今日もゆるんで

自分が喜ぶことをしましょう。









私達は、幸せになるために

この地球🌏にやって来た

冒険者なのです。







ピーンと来られた方、

お待ちしております。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。