今日の花言葉 なんですって!マジ笑う。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


地球冒険者の皆さまへ


こんなん出ましたよ。




カモミール


花言葉遊びしてみました。


カモミール


逆境に耐える❣️ですって、笑。



私が耐え抜いたこと

それは、



それは、





言うまでもありませんが、。




いや、やはり

言いたい、笑。




コロナ禍になって

自由に旅できなくなったこと。




アメリカ🇺🇸に行かせてもらえず、

耐え抜いております。




現在進行形ですね、笑。



ここまで耐えているのだから、

最高に素晴らしいことが

待っているに決まってる!



旅好きな方も

そうでない方も

毎日地球体験、お疲れ様です。



あなたが笑顔でいれば、

必ず未来は明るいです。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる