3月がスタート、あなたの中で新しく何かが生まれ始める! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球🌏を遊び場にして輝く

直感カウンセラーのmisakiです。



またちょっぴり、遊んでみました。



明日から3月がスタートします。


3月生まれな私くし、

3月が来ると

ワクワクしてきます。




皆さまも自分の誕生日月って

なんとなくワクワクしてきませんか?




必要な方へ

3月のメッセージをお届けしますね。









光からのメッセージ



あなたのまわりに、光の存在たちが

集まってきています。



あなたが思い悩む事、

あるいは決めかねている事、

何か薄暗い心の奥底で、

不安を感じているのだとしたら、

それらすべてを安心して手放してください。




あなたのまわりには、

信頼できる光の存在達が見護り

手を差し伸べてくれています。



沢山のスピリットガイドから

光を受け取りましょう。



あなたの内側の空間を感謝で

いっぱいにしてください。




もともと、私達ひとりひとりは

光の存在です。




あなたが思い描く最高のシナリオで

3月をスタートさせましょう。




何か新しいものがあなたの中で

生まれ始めるかもしれません。


どうかその種を大切に

育てていきましょう。





地球🌏にありがとう。



感謝しています。



愛してるよ。


と、是非声をかけてみてください。



すぐに地球🌏が喜んで反応してくれますよ。




私が愛してるよ!

って言うと

地球🌏さんも

愛してるよって

言う。








そしてもうすぐ、ひな祭りですね。



この寿ぎ雛様

見ていて、ほっこりします。


毎年飾っています。






このところ、PC用のメガネを家の中でなくし

探す作業を何度もしています、笑。


なくしたものを探す際に

大天使チャミュエルにお願いすると

すぐに出てきます。



皆さまもなくしたものを探す際に

チャミュエルにお願いすると

すぐに出てきますよ。




それにしても

PC用のメガネが小さくて、

本、本の間の隙間などに入り込んで

落ちていたりします。

なんで、そんなところにっと思う、笑。




あまりに何度も探すので、

もう一個買おうかと思っています。






ピーンと来られたら

タイミングですね。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。