”5-12歳の接種努力義務は外れた”洗脳されてる場合じゃないって! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験たのしんでいらっしゃいますか?




洗脳がはずれたら、

どうした方がいいかって、

判断できるはずなんですよね。

正しい正しくないで、

分離してはならないのも

よくわかります。




私達人間には

自由意思があるのも事実ではありますが、、。





本来人間には、

自分の直感ってものがちゃんとあるんです。




生き抜くために必要な

自分の直感が備わっているっていうのに。






それ使わないで、

どうするんですか?って話し、笑。