あなたのストーリーは、自分史上最高のものになる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?




今年の冬は、かなり寒いです。

覚悟していたけど、想像を超えてきた、笑。

寒さにあまり強くない私くし

ヒートテックは、2枚重ねで着ています。

もうこの寒さには飽きてきた、笑。




さて、寒さのことはおいといて、

時に日常を過ごしていると




本当に今のこの道は、

正しいのか?

と、思うこともあるよね。




でもその時にちょっと考えてほしいことが

あります。




今選んだ道から変更することだってできる。




ほんとうに、変更したいと心から願っていたら、

たぶん間違いなく、

あなたは、何らかの

行動に移しているはずです。




でもそれをしていないとしたら、

今は、

まだそれでいいのではないでしょうか。




正しいか、

正しくないかで判断するより、

自分のハートがしっくりくる方を

選びましょう。





そしてね、

宇宙さんが地球上🌏の人々から

諦めの声が聞こえてくると、

嘆いておられました、笑。





せっかく

望みを宇宙にオーダーしておいて

自分で勝手に

「そんなこと叶いっこないよね」

と、オチつけて

願望宇宙に

送りなさんなって、笑。




そこのあなたに言っています。

全部の人やないとよ、笑。





気持ちわかるけどね。



やめてね。



いつまでたっても、

あなたの願望が叶わない訳

わかったよね?




いがいと、

これ、

地球人🌏あるあるなんだわ、笑。




それでも、

私達は、

ちゃんと自分の道を歩んでいます。



今回の転生で、

自分史上最高の

ストーリーにしよう

決めてきた魂なんですよ。



だ・か・ら




必ずそうなると

意図しておくだけでいいのです。




これ簡単でしょうが、、。

博多弁やけんね、笑。




うまくいかんとか

ありえんって、笑。



うまくいくに

決まっとろ〜がって!

今日は、博多弁の華丸さん顔負けのような

博多んおじさん入っとるとばい、笑。

あたしは、だれね、笑笑。







日常的に、

石ちゃん達を好きに並べて

私なりの祭壇作って遊んでいます。





地球体験🌏って

めんどくさいこともあるよね。




私もあるんです。

ほんとうに、皆さまいつも地球体験🌏

お疲れ様でございます。




おまけの話し



期間限定の甘えびのかっぱえびせん

今年も見つけてしまって

即買いしました。



お菓子は食べないって決めてたけど、笑。

これは食べるっていう矛盾ね、笑。




人間あるあるです、笑。


宇宙さんにバカチンがって怒られたりは

しませんからね。




ゴールドのパッケージも

かなり縁起が良くて、

しかも食べはじめたら

やめられない、

止まらないよ、笑。



これは、間違いなく

リピ決定です。




藤井風さんのアルバムの内容が

解禁になっています。












そのままスクショしましたので、

余計なものまで入ってしまっています。



私の誕生日の後に発売される。



誕生日プレゼント🎁です。

たのしみ。





セッションは、

いつでもどうぞ。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。