あなたが愛を発信すればするほど愛が満ち溢れてくる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか?



ロスでは、

スーパーボウルで大いに盛り上がっていたようです。

USHERが私のインスタに突然現れた!

このタイミングでまたしても

アメリカ🇺🇸つながりのお知らせが届いて

今は、行けないけれど、

ちゃんと繋がってるよ!と教えてもらい

とても嬉しく思います。



話しは変わります。



必要な方がいらっしゃると思います。


ラリマー




ラリマー気になった方は、


「 私は穏やかに変化を受け入れます 」

と、アファメーションされてくださいね。



変化


感情の癒し


潜在意識






私自身もラリマーの石を握って

この数日、瞑想していました。




最近のブログにも

変化変容、書きましたが、

やはりそうなんです。




「今までだって常に変化の波はやってきました。

今度もその波にうまく乗れますよ!



そう促してくれています。



ラリマーをお持ちの方は、

ラリマーをハートにあてたり、

自分の直感で、

好きなように触れてみてください。




ラリマーを持って

瞑想もおすすめです。




私は、個人的にラリマーを握っていると

深い愛を感じるのです。




あなたは、いつも愛されていています。



愛のエネルギーは、

無限です。



あなたがこの世界で、

愛を発信すればするほど

循環してちゃんと戻ってきます。




あなたは、

いつも愛されていること。



愛は、強力なパワーです。



愛こそがすべてを変える

偉大なパワーなんですよね。





そして今日は、

バレンタインデーでもありますね。



宇宙からの変化の波にうまく乗れる

愛のエネルギーを受け取っていただけます。



必要な方は、下のハート♥️の写真を見ながら

宇宙からのエネルギーを受け取ります!

と、宣言されてくださいね。



















あなたが受けたくなられたら、

タイミングですね。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。