”日本はスパイの天国” 何が起きても振り回されない自分軸が大切! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか?




どんな生き方をしようが、

私達には自由意志があります。



ただ、人間の核とも言いますか、

人間性と

言った方がわかりやすいですね。




お金や地位名誉、そんなものの為に

簡単に祖国を裏切り、嘘にまみれた生き方を

するのも自由だけど、そんな生き方をして

良心が傷まない人間がいるのも

事実です。



私達は、そんな人間に振り回される必要もないし、

外側で何が起ころうが

自分で天国を創ることができる

パワーを持っています。



2021年から2022年を迎えて

益々自分軸で生きることが、

あなた自身を幸せにします。



これは、声を上にして言いたい。



自分のハートで

今日も何ができるのかを

感じて生きていきましょう。





これはひとつの情報として

読んでみてください。


自分軸のことを宇宙さんに

書け書け催促されたのでこれ読んで

面白いなぁと、笑。