あなたが主役の人生、これからさらに面白くなっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験、いかがお過ごしでしょうか?



先日、満月🌕を迎え大寒20日も過ぎたあたりから

2022年のエネルギーに切り替わっているような

感じがしてきました。




カレンダーでは、1月1日に2022年を

迎えましたが、まだそんなに

2022年のエネルギーを感じることがなかったのですが(あくまで私くし個人の感じ方です)



2月4日立春が

いよいよ迫ってきていますね。




あなたの魂の計画書通りに、

2022年を軽やかに過ごしていきましょう。




飴を食べようと取り出したら

こちらが出てきた。



自分を信じ他人を信じ

夢を信じた時、

人生は輝く!



深いね〜。



まずは、

自分自身を信じてないと、

何もはじまりません、笑。





難しいことは抜きにして、

自分自身を信頼してほしいんです。



だってね、

この地球🌏にあなたが生まれた時から

あなたのストーリーが始まっているのね。





あなたなしでは、

あなたの物語は、語れない。




あなたが主人公なんですよ。




思いきり、

たのしんじゃっていいんです。






何度もこのブログでもお伝えしているかと

思いますが、笑。



私達には、自由意思が尊重されます。



軌道修正あり、

オプション設定、追加あり。

キーキー絶叫系アトラクション追加もよし、

様々なオプションなどにも

上級、中級、初級もあり。




ありがたいことに、

それもすべて

無料です、笑。



だから好きに選んで、

自分の人生を思いきり

たのしんじゃってくださいね。




いつ、地球体験🌏が終了してもいいように

後悔なく、

自由に生きたいよね。





私達ひとり、ひとり、

光を放って輝いて生きていけます。



安心して、

進んでいきましょう。







昨年購入していた紅茶。

何故か飲んでいなくて、急に飲みたくなって

左のFairy Tale Teaももいちごを

飲んでみることに。



甘酸っぱい苺のフレーバーに桃🍑の

優しい香りを加え、フルーティーな味わいの

紅茶に仕上げました。

と、書いてたのだけど、ほんとうに ふんわり優しい甘酸っぱい苺のフレーバーと、優しい香りの桃が 

ミックスされるのってこんな感じなんだって

飲んだ瞬間に、

優しい気持ちに包まれましたの。



Fairy Tale って

おとぎ話し、信じられないようなって

いう意味にもなりますよね。



フェアリーテイルといえば、

ディズニーの映画で、魔法をかけてくれる妖精🧚‍♀️

に出てこなかったかな?



とにかくやっぱりシンクロしていて

あなたの人生のストーリーは、

まるでおとぎ話しのようなストーリーにも

いくらでもなり得るってことなんです。





このタイミングで、


Fairy Tale Teaを飲んだことも

ミラクルでしょう。




やっぱりワクワクしてくる。



嬉しい予感。



たのしみことだらけ。



この先がたのしみでたまらない。




今、そんなことばかり起こっています。



このブログを読んで下さっている

あなたにも

間違いなく、信じられないような

素敵なことが起こるんです。



信じていいですよ。










アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。