意識を変えるだけで、あなたの世界は素晴らしく変化していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験たのしんでいらっしゃることでしょう。



最近よく寝ています。

よく眠れるんですよね。

大きな変化の前は、沢山眠らされたりします。

眠れるので、寝ています、笑。

皆さまも、眠れる方は、

ゆっくり寝てみてくださいね。




昨日の午前中からずっと頭の中で鳴り響いている

音楽がありました。



しばらく聴いていなかった懐かしい曲。



やっぱりメッセージでした。


マイケルのこの曲。


日本語の歌詞付きです。


マイケル・ジャクソンという人は

曲によって、変化する様々な踊りや歌い方をして

私達国民を驚かしてくれました。



マイケルの溢れる才能、

やはりタダモノではないなぁと

思い知らさせるばかりです。



そして、世界へまるで、

つきつけるように 

送られる強いメッセージ!





ピーンと来られた方、

よかったら、聴いてみてください。





世界を変えるのは、

何も偉人や有名人でもなく、

(勿論、偉人や有名人の中にも素晴らしい功績を残された方々も沢山いらっしゃいますが、そのことを言っている訳ではなく、笑)

あなた自身の意識を変えることから

始まるのです。



私達の意識、思考は、

世界を変えるパワーを持っています。



それを使わないなんて、

もったいないですよね。




そして、年末年始で、ちょっぴりお疲れの方

こちらをおすすめします。





私達は、いつだって、

一瞬で、

意識を変えることができるのです。



自分の中の偉大なるパワーを

全開にして、

パワフルに

生きていきましょう。




おまけの話し





母がコーラスの仲間の友人から

縁起の良い贈り物をいただきました。






獅子舞ならぬ、華舞ですって。


出世太鼓。


縁起の良いお菓子の詰め合わせ。



私は、甘いお菓子があまり食べれなくなってきました。

ですが、きっと食べる時は、食べますよ、笑。

なので、ひと口だけいただいてみました。

今の私には、甘すぎる、笑。

お上品なお菓子なんですよ。

でも無理だった、笑。







2022年の寅さんは、

キュートです。


これにも癒されます。








ピーンと来られた方、

今がタイミングですね。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。