いよいよ、29日木星が魚座に移行する&あなたの創造力が大切! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験愉しまれていらっしゃいますか?



私くしは、

3次元のヤボ用の為のサポートを

淡々とやっています、笑。

私にとってはもはやクリスマスやお正月は、

興味がなく特に何もしなくてもいいのですが、

只今その行事を大切にしたい家族のサポートを

させていただいております、笑。

あちらの世界にいる父からも

手伝ってあげてねと言われとります、笑。





話しは、変わりますが

明日29日、木星が魚座に移行します。


グランドサイクル(誕生→成長→死後の世界→再び誕生する)で言えば「死後の世界」を司るのが

魚座であり、魂の世界に属するのです。




私くし自身の太陽星座が魚座であるので

占いとしてではなく、

この宇宙での太陽系の影響を

私達は、少なからず受けているようですので、

木星の今後の動きは気になるところです。




その影響もあり

今後ひとり、ひとりが

魂の求める世界で生きることに

なるのだろうと感じています。




魚座は、イマジネーションの星座

私達の想像力、創造力が

自分自身の人生の鍵に

になってくることでしょう。



私くしの読者の方は、特に

2021年風の時代になり、

これまで生き方を見直したり

方向性を見極めたり、

変化が起こった方多いことだと思います。




その変化は、

自分自身の軌道修正ともいえる

素晴らしい変化だと思います。




2022年が風の時代の2年目を迎えますが、

面白い展開が待ち受けていることだと

ワクワクしています。





眠い方は、寝ましょう。

できるだけゆっくりしたペースで

お過ごしになることをおすすめします。




あれもしなきゃ、

これもしなきゃより、

必要最低限のことだけで

いいので、

無理ならさずに、

自分のペースを保っていきましょう。









守護天使を呼べば、

いつでも、すぐにそばに来てくれます。



たとえ、姿が見えないとしても

あなたにわかる

サインが届いているはずです。









風さん、

紅白で「 きらり 」歌うので、

応援しまっせ、笑。


順番は、後半だということもわかって

2021年の締めくくりは、

きらり。



ええなぁ。



ヤバめ、笑。



そして、初めて風さんのライブを観たあの瞬間を

私のハートにしっかり刻んでます。

博多港を背にして、博多ポートタワーが

しっかり見えています。

(福岡タワーじゃないところが、私は個人的に

すごくすごくいいなぁと思っとる、博多ポートタワーは、地味なタワーじゃけど

博多を象徴しとると、笑)




紅白の歌がわかったら、

アップしないわけいかんよねW



皆さま、

今日も愛しとーと。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。