この地球であなたがやりたいことすべてやり尽くせるby宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球体験

たのしんでいらっしゃることでしょう。




昨夜23日に、私のガイドから

ギフトが届くよ!

と、言われました。




24日の朝、セドナの真澄さんから

「今、私と一緒に行ったある場所にいるよ」

と、ラインで写真が送られてきました。




ちょうど、昨夜、セドナの石ちゃんに

なかなか里帰りできなくてごめんね。

と、声をかけてヨシヨシしてあげていたのです。




そうしましたら、

まさにベストタイミングにセドナの写真が

真澄さんから送られて来て

セドナの石ちゃんの昨夜の件を伝えると

この画像を見せてあげて里帰りねと

言われました。




まさしく私も同じことを思っていたのです。




石ちゃんにセドナの写真を見せてあげると

とてもとても喜んでいました。

必ず、ベストタイミングに

里帰りしようねと約束して。




ギフト

しっかり受け取らせていただきました。



こちらは、ボイントンキャニオン


真澄さんから送られて来たセドナの写真は

ご縁がある人が訪れるシークレットな場所なので

ここでアップするのは控えさせていただきます。




セドナは、ご縁がないとなかなか訪れることが

できないスポットのひとつですあり

神聖な場所。



ただ単に、パワースポットだと思って

行ってほしくはない場所です。




結局、パワースポットと言われる場所で

パワーをもらうという発想ではなく、

自分自身の内側としっかりつながり

自分自身がパワースポットであることを

私達は、

思い出し

自覚する必要があるのだと

私は思っています。






ベルロック


フェニックスから車でセドナに向かうと

最初に見えてくるのが

ベルロックなのです。



優しく 

「 お帰り、よく戻って来たね。」

そう言って出迎えてくれるのです。



こうやってブログ書いているだけで、

思い出して、

意識はセドナに飛んでいます。




セドナに行く度に、

その時にご縁ある方と

繋がることがあります。


素敵なシンクロ。



宇宙からの采配は、

確実に私達の創造を超えてくるのです。






セドナは、朝日も夕日もそれはそれは

美しい姿を見せてくれます。



アリゾナの空は、とても美しく

この地球上🌏で、もっとも宇宙に近い場所だと

言われる意味がご縁があって

行かれた方は、わかると思います。




セドナを知ってから、

セドナを訪れてから、

様々な変化がありました。



スピリチュアルな道を進んでいくことは

ある意味覚悟が必要でした。




必然的にそうなるように

私自身の魂が

設定してきているのだということを

随分後になって初めて理解できたのです。





人それぞれ、

魂の計画が存在します。



とはいえすべては、

私達の自由意思が尊重されるのです。




私の場合は、

自由意思が存在したのだろうか?と

振り返って思います、笑。

半ば、強制的にその道に進むように

促された感が強いようにも思わなくはないのですが

それでも、

自分自身でその道を受け入れたことは、

間違いないのです、笑。




この地球体験を今日も

あなたらしく愉しんでいきましょう。










私のセッションでは、

ご本人様のためにならないからと

聞かれても、お答えしないように

言われることがあります。



それは、後になって

ご本人様が気づくようになっていることが

ほとんどのように感じます。



私自身どんなセッションになるのか?などと

思うことはありません。

知らなくていいとも

言われますし、

受けて下さったクライアント様にとって

最高最善になるようになっています。




私と信頼関係が結べる方のみ

ご縁をいただいています。













真澄さんとのツーショット。







セドナは、

オーガニックの食材も沢山売られています。


真澄さんのご主人マイルスさんが作る朝食

思い出しただけで、ヨダレがでちゃうね、笑。








セドナの雄大な自然のパワー

写真からも伝わってくると思います。



ご縁あるあなたへ

送せていただきます。



愛を込めて







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。