”自分で創った世界を体験している” ほんとうにそうなんだって! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球体験愉しまれて
いますか?笑。



私達の世界は、
あーでもない、こーでもない、
外側の世界に翻弄されている方々に
いちいち反応していたら
キリがありません。



それだったら、
風さんの「 キリがないから 」を
聴いてくれって話し、笑。




もしもあなたがそうなら、
直ちに軌道修正が入るような出来事が
ことごとく起こるはずです、笑。






ほんとうに、
自由だったんだと
腑に落ちるように私達はなるのです。