この世界は、なんだって起こり得る!あなたの思考が外側の世界に現れる。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験愉しんで

いらっしゃることだと思います。




ちょっと面白い出来事が起こりました。




横浜に住んでいる叔母(母親の姉)から

最近連絡ないよねと、昨日の夜母と話しをしてまして

母も、自分の姉のことがどうしているのか

すごく気になっても、子供夫婦と暮らしている為

遠慮して電話をかけたりしないのです。




そうしましたら、今朝母がそう言えば

姉から昨夜電話が入っていたみたいと

いうのです。

私は、すぐにかけてあげたらいいのにと言い

母はその場で電話をかけました。



すると、母の姉は、着信履歴があって

「電話したでしょう?だからかけたのよ。」と言ったそうです。

しかも、姉の子供の方にも叔母から着信があってたと言うのです。



不思議に思って、母の携帯電話の履歴をチェックするも、叔母やその子供にも発信した履歴なんて

どこを探しても出てこない。



姉妹だし、以心伝心でかけてきた。

と、思っていますが、

意識は、一瞬で飛ぶ為、母の姉はどうしているのか?

って話しをしたいと思う思考が飛び

母の姉や子供にも発信履歴を残してしまうという

結果になったのかもしれないと

思っています。




テレポーテーションも

全く不思議じゃないんですよ。




我が家では、

量子加工されている太陽のカードと言うものを

母に持たせていまして、

ちょうど、

母の携帯電話の横にそのカードが入っています。








太陽のカードは、時々テレポーテーションし

どこかに行ってしまって

また別の場所から戻ってきたりと

なんとも面白いことをやってくれます。




だから今回の出来事も

全く不思議じゃないんですよね。





私達の思考は、一瞬で飛んでいきます。





会いたいなぁ、



どうしているかな?


と、思っていた人から急に電話がかかってきたり

街中でバッタリ会うなんてこと、

皆さまもご経験あると思います。






だからこそ、

自分の思考は、

受け取りたいものだけにして下さいね。







何度言っておりますが、

この世界は、

自分が出したものが

かえってくるからです。






皆さま、

よろしくちゃんです。





そしてもうひとつ、

私が今日外出中、

自転車で移動していた時のことです。



自宅で、玄米ご飯を炊いていたのですが、

信号待ちしていたら、

玄米ご飯が炊ける香りが急にしてきたのです。

そこには、家なんてないし、お店も

信号渡った先の方にしかないんです。




しかも私しかこの玄米が炊ける香りって

知らないはず、笑。

面白いことがありますね。










今日の貨物船です。












よかったら、ご自分のお部屋の空間を浄化に

どうぞ。








『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp










アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。