あなたのハートが喜ぶことはなんだってやっていい、それって最高! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験、

たのしまれていらっしゃることかと思います。





気づきが深い2021年だったと、

つくづく思うのであります。





私達の意識が、

さらなるステージへ進み

地球も私達自身も

覚醒している

からだと思います。






スピリチュアルな道を歩いてきて

孤独と戦いながら

(そこまで大袈裟ではないかもしれないですね、笑)





ただ思うのは、

エネルギーワーカーとして、

一般の方よりは、その先を歩き歩んで来た道のりが

あるから、

(一般の方という言葉言い方が難しいですね、ご了承くださいね)

2021年は、ホントに感慨深いものがあります。







眠り続けている方を起こすことは

不可能なのですが、笑。

眠りから覚めて、歩き出した方の

その先の道を照らすように生きることを選び

少しでも皆さまがラクに生きるための

ヒントであり、きっかけであったりと

私なりにいつも意図してこのブログを

書いています。







難しいことはぬきにして

誰もがたのしみながら、

生きれるようになる時代。






あなたのハートからの声を

しっかりキャッチして生きることを

忘れなければ大丈夫。







私達は、

誰もが魂の望み通りに生きるように

設定してきています。






あなたのハートが喜びに溢れて

ワクワクするような何かが

必ずあるのです。






私自身、ハートが喜ぶことを

これからも沢山していこうと思います。






◯◯しなきゃそれができないとかないんです。





すべては、

自分の思い癖からきていたりします。





日本の社会では、

洗脳満載で勤勉人間を製造させていたと言っても

決して過言ではないですね、笑。





好きに生きていいよね。




ラクに生きていいよね。




自分が喜びに溢れることだけして

いいよね。






自分が自分に許可を出してあげるだけ。




皆さま、

よろしくちゃんです。








おまけの話し





このブーツ型のマグカップ

可愛いでしょう。




2021としっかり刻まれているし、

真っ赤がクリスマス🎄ぽくて気に入ってます。











ワインとのセットで購入しました。

Frohe Weiknachen!

ドイツ語でメリークリスマスです。


箱も可愛いの。



お酒は、ほとんど飲まなくなりましたが、

ホットワインで飲もうかなと思っています。








シュトーレンも小さいのを買ってきました。








シュトーレン少しずつ食べてますが、

もうすぐクリスマス🎄なんて

まだ実感ないなぁ。









『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp




ピーンと来られた方

冬至の日のセッションも

かなりおすすめです。



まだ空きがあります。



受けたい時がタイミングです。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。