2021年12月がスタート!次なるステージであなたは最強の人生を歩んでいく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?




早いもので、

明日から12月がスタートします。




昨日は、イルカ🐬に愛に行って来ました。

東京から来て下さったNさんを

お連れしたかった場所です。





レムリアつながり。


レムリアの時の記憶をなんとなく思い出されたり

している方もいらっしゃると思います。



ほとんどの人は、覚えていないのです。


私自身も、レムリア?なんだっけ?

と、すっとぼけておりました、笑。

なのに、必然で、

レムリアのことをなんとなく思い出し

愛のヒーリングを学ぶことになったり、

人生何が起こるのかわらないことも

沢山あります。





すべて思い出すなんてあり得ないので、

なんとなくそんな気がする。

と、いうような感覚を持っていれば

いいのではないかな?と思います。





古代レムリアでは、皆、

意図の達人でした。





今こそ、

意図して生きることが大切な時代です。







ひとり、ひとり

人生の進むペースは、違っていいのです。




どんな生き方もありですよね。




自分が望むすべてのことを

この地球で、体験したいが為に

地球冒険者の皆さまは、

地球🌏にやって来ています。






さぁ、次元は変わっていっています。





あなたは、次なるステージに

今、立つているのです。






望む現実をあなたが外側の世界に

反映させるだけ。





簡単でしょう。






何度も言っていますが、

そんな時代に移行していますからね。






12月のメッセージとして引いたカードは、

風龍様。




ふんわり軽くでいいのです。




優しい春風のように、

軽やかに進む力を与えてくれるのが、

風龍



焦らず、ゆったりとかまえて

ゆるやかに進みながら、

物事のプロセスを大事に生きることを

うながしています。









キラキラしたエネルギーが写真からも

伝わってくると思います。




とにかく昨日は、

感動するくらい場のエネルギーが

これまでと全く違っていました。
















うなだれているペンギンさんが、

なんとも可愛いです。









イルカの見えるレストランで、

こんな可愛いソフトクリームを

いただきました。



美味しいし、癒されました。









すごくいいお店の情報が必然的に降りてきます。




そのおかげで、

リーズナブルで美味しいランチをいただきました。


おご馳走様でした。






今日は、

このブログを最後まで読んでいただき

下のフクのお写真を見ながら、

エネルギーを受け取りますと、

宣言していただきますと

あなたがフクがツキマクル!

宇宙からのらエネルギーが

あなたに降り注ぎます。




受け取られたい方は、

是非どうぞ。













エネルギーの変化を感じて

とても嬉しく思います。




いよいよ、来たか!って感じです。




たのしみです。





思いきり、

この地球🌏を皆さま、

満喫しましょうね。







『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。