地球冒険者の皆さま、疲れたら休もうね&あなたは、ドンドン満たされていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




日々、日常を生きていますと

疲れることもあるよね。




自分自身のエネルギーを使い切って

何かをやり続けることなんて

できないから。






自分自身の

心を満たしてあげていいのです。






仕事や家族を優先的に考えて

動いている地球人さんは、




静養、休息、癒しが、

大切。







あなた自身が

元気じゃないと

はじまらないのです。






あなたの心を満たしてくれるものは、

何ですか?








あなたの体を元気にしてくれるものは、

何ですか?







自分だけのために

お気に入りのマグカップに

コーヒーを入れて飲むことだったり。






ガーデニングで癒されてみたり。





空いた時間に、

お昼寝することだったり。





大好きなの曲を聴くこと。





人それぞれ。






あなたに活力を与えてくれるものが、



あなたにとっての最高のお薬のようなもの。








満たされてこそ、


元気になる。













また風さん?出させていただきますね、

笑。




この曲もいいんですよ。



優しいメロディと歌詞が聞いていると



ふぁっとハートが

軽〜くなるんです。








なんかこの地球🌏に来たことで、

ものすごい貢献しないといけないとか、



人の役に立たないといけないとか、



自分の使命を全うするとか、

考えすぎんでええよー。





◯◯しなきゃなんて


ないからね、笑。





したいこと。



やりたいようにやって



生きればええんじゃ。





難しく考えんで、

ええんでって





優しく風さんが

このメロディにのせて届けてくれる。





そんな素敵なメッセージ




いつも感謝の気持ちでいっぱいになる私。








今日は、上のカードを眺めながら

宇宙からのエネルギーを受け取りますと

宣言していただきますと、

宇宙からの癒しのエネルギーが

あなたに降り注ぎます。





受け取られたい方は、

是非どうぞ。






自分が満たされていれば

あなたの周波数は、

すっごく上がってる。





あなたは

存在するだけでいいんです。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。