地球冒険者の皆さまへ、情熱に火を灯してあなたの人生が加速しまくり! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




もうすぐ満月🌕です。




夕方から19時57分くらいの時間迄

部分月食が見られるようです。




このようなことは、

140年ぶりだとか、、。



生きているうちに

(この肉体を持って地球🌏にいる今世、まずもう見れないよね、笑)

見れるなんて、

すごいことよね。




なんだか、朝起きて

今日のこのエネルギーの違いを

なんとなく感じられた方も

いらっしゃるかと思います。






地球🌏にいる間、



好きなことして、



好きなように、



生きるっきゃないよね。






もうそれが簡単に叶う時代なんだから。










今日の午前中のお散歩コース。



晴れ過ぎていて、少々かすんでいました。












真っ赤な紅葉。


なんかいい。




情熱を灯せのメッセージが

キター。







そして、今日はなんだかこの曲が

耳を離れなくて、

ふんわり、軽く生きろよって

メッセージですわ、笑。



皆さま、


よろしくちゃんね。









今日もご縁に感謝します。