地球冒険者の皆さまへ、満月の前にやっておいた方がいいこと! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




この2日間、睡眠時間がかなり長いです。

何も予定がなかったので、

22時には眠くなり、

9時間半も寝てしまいました、笑。




自分でも、よく眠れるなぁと

感心しました。




エネルギーワーカーなので、

眠らされることもあったり、

月の満ち欠けが影響したりもしておりますが、

今回のは、満月🌕が近いですし、

地球🌏変革において、あちらの世界と

寝ているにつながる必要があるようで、

寝ていても働いてるやん、みたいな、笑。






年末に向けて、さらに地球🌏が変化していく為に

色々と準備が必要になっています。





皆さまにおかれましては、



自分自身を慈しみ、

愛しまくり

日々お過ごしになることが大切です。





パートナーがいらっしゃるという方は、

お互いを慈しみ、愛し合って下さい。




もしも、

パートナーがいらっしゃらないという方

自分自身を

抱きしめ、愛しまくってあげるのです。





まずは自分からです。





自分が満足していないのなら、

自分を満足させてあげて下さい。





何が自分自身を満足させるのか、

自分のハートにちゃんと聞いてあげて下さいね。





私は、何を求めている?




私は、どうしたい?






いつもお伝えしておりますが、

自分自身に優しく接してあげるのです。




大切なパートナーのように

自分自身を扱ってあげましょう。




もうすぐ満月🌕ですね。



皆さま、


よろしくちゃんです。











近所の木々も紅葉しています。








道に落ちているのを愛でながら、

思わずパシャリしている私。







これだけでも秋を感じ、

癒されるんです。




今年は、昨年よりも赤く色づいているような

気がします。





私自身、遠くまで紅葉を見に行っていませんが

近くでもこんなふうに

秋を感じることができて

幸せです。







何度でも受け取っていただける

エネルギーは、こちらから


『あなたは最高の人生を生きるシナリオを描いてこの地球に生まれて来た冒険者!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?私くしmisakiは、今生女性としてこの地球🌏に生まれてきたのですが、 しかも華奢で、小柄な肉体を選んで生まれ…リンクameblo.jp





アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。