あなたは、大いなる豊かさを受け取ってもっと自由に生きていける! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




このところ、2、3日は雨が降り寒くて

12月上旬くらいの気温だった福岡、

今日は、9時頃から気持ちの良い青空が広がって

気温はそこまで上昇していないようでしたが

太陽さんのおかげで陽だまりが

ポカポカ暖かくて、

なので母親サポートを終えた後

自転車で、

とあるお店に行ってきました。




自転車は、風をモロに感じる為

寒い日は、ダウン着たりそれなりに寒さ対策をして

出かけないと風邪を引きかねません、笑。




それでも、今日の午前中は、

自転車日和チャンスだと私の直感に従って

風を感じたくて、お出かけしてきました。





目的地迄の距離を片道30分とみていましたが、

片道20分くらいで到着しました。





からだを動かして走る自転車は、

やっぱり気持ちがいいですね。




寒さなんて、最初の数分で感じなくなります。



からだがポカポカして気持ちいい。





昔から自転車に乗っている瞬間が大好きなので、

車に乗っている今でも、乗ってますし、

これからも

自転車は、乗り続けるつもりです。






私の場合は、自転車に乗って走っていると

まるで瞑想しているような無心な状態になって

すっごく気持ちが軽くなるし、

ガソリン代もかからないし、笑。

運動にもなるし、

いい事づくめよね!と

自転車推しです。




イヤホン付けて音楽聴くことは、

法律で禁止されているから、

音楽聴けないのは、残念ですけどね。

自転車乗っている方、

イヤホン使用は、絶対にやらないで下さいね。





私にとっては、

日常の毎日が悟りの時間でもあります、笑。





ですが、

私は、とても運がいいから

ありがたいことに

タイミングがいつも絶妙です。




朝からそう意図すること勿論のこと、

起こることすべてに意味があると思って

生きているから、

いつもチャンスをいただいています。






毎日感謝の気持ちを持って過ごすこと。




何かひとつでも、人に親切にしたり、

役に立つことをしたり、

誰かが

笑顔になるような振る舞いをする。

これは、決して

自分に見返りを求めてやることではありません。





スーパーでお釣りをもらう際に

笑顔でありがとうございます!と言うことでも

いいのです。






今日もしつこく言わせていただきますと、

この地球🌏は、

自分が出したものが返ってきます。




自分が発信したものを

私達は、受け取ることになるのです。





子供の頃に、ご先祖様か?スピリット達か

よくわからなかったのですが、

メッセージで、徳を積みなさい!




そう言われていたことを

この7、8年その本当の意味を

理解できるように

なってきました。




見返りを求めないで、

自分ができる地球🌏貢献を

ひたすらやってみてください。




誰かの幸せを願うこと。





地球🌏に愛、感謝を送る。




これ、やることやらないのでは

宇宙、スピリット達、ご先祖様からの

サポート力が全く違ってきます。





皆さま、

よろしくちゃんです。





そして

私の読者の皆さまは、

起こることすべてに意味があると思って

起きていることをできるだけ

客観的にみるようにし、

自分自身の魂の成長の為に

必要な経験として捉え、

乗り換えるようにしましょう。




何度も同じお試しがくる時は

なおさらです。



ピンチは、チャンス!








ユニークさを自由に表現し、

人生の無限の可能性と豊かさを

分かち合いましょう。




今日、朝からこのメッセージが届きまして

カードを引いたら、これだった。




限界だと信じているものを超えて

視野を拡大させましょう。





あなたの可能性は、無限大。



世界に対して、決してジャッジせず、

オープンでいれば、

あなたは、もっと自由に

羽ばたていけます。



もっと遠くまで。




あなたが思っているより

ずっと遠くまでいけるのです。






おまけの話し








今日の目的地の通り道にディーラーがありました。



寄る予定なんて全く考えていなかったのですが、

帰り道に寄って帰ることにしました。

ディーラーに愛車じゃなくて自転車で寄る私

ですが、そんなの全く気にしてない、笑。




秋の日産プリンス福岡大収穫祭。



お野菜をいただき、

ノートオーラの学習帳までいただきました。

届いたDMに載っていて、実は密かに欲しかった、笑。

貰いに行こうとは、全く思っていなかったのにね。




ですが、本当に私が欲しいのは、

ノートオーラの車の方。

カーブの走行がe-powerでラクになるし。

プロパイロットで高速を走りたい。

長距離移動が私でもラクにできる。

ご先祖様のお墓参りもラクに行ける。

BOSEのスピーカーも

オプションで付けて

うん、

宇宙さんにオーダーしよう。





もうなんだって叶う時代です。

豊かさは、もっともっと自由に

私達に流れこんでくるのです。



オーダーし放題です。



いい時代になった。



遠慮なんてしない。




私には、

豊かさを受け取る価値があると

思って、行動あるのみです。







アースシフトセッションは、

タイミングで2回、3回と受けて下さる方が

とても多いです。




宇宙セッションと、

レムリアン・ヒーリングの

いい所取りですので、

かなりお得です。






『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp




それから、新しい情報が飛び込んできて

藤井風さんが、

楽曲を提供されたアーティストさんが、

福岡出身の歌姫、MISIAさん。


ゴスペル、いいですね。

風さん、コーラスも参加されたとのこと。




よかったら聴いてみてください。









アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。