”毎瞬毎瞬、体験を選んでいる” 地球での生体験! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?


ザ・シークレットは、私の直感が
見るように勧めてくれたことからはじまり
公開当初から、
このDVDを何度も何度も
数えきれないくらい観ました。




自分の中に落とし込み
本気で自分の人生を変えたい
そう思った瞬間でした。




こんなにシンプルにいいのだと、
私が地球🌏時間、かなり長い年月から
感じていたことは、
やはり間違っていなかった。



このDVDを観て

そう確信しました。


そしてこの瞬間から
私は、自由に生きれるのだと
思った瞬間でもあります。



公開から13年ですか?
もっと経つているよう感じます。




自分の人生、
本気で変わろうと思っていたら、
ホントに一瞬でも変化していくのです。


変化の大きさはありますが、
すべては、日々の積み重ねです。



自分が日々何を意図し、
自分の人生をクリエイトしているかによって
外側の世界は、
確実に変わるんです。




素晴らしいメッセージが
こちらにも書かれています。