”発動コールは結果と同じ=めちゃくちゃ簡単な原理” 意図の大切さ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



日々、意図することの大切さを
このブログで
しつこいくらい、言うとります、笑。



Yokoishi氏が、シンクロなお話しを
されていましたので、シェアさせていただきます。



引き寄せやイメージトレーニングじゃ弱いんです。
「こうなる!」と断言する。
その時点で何の裏付けもなくても、断言する。裏付けなど一切要らない。
何故なら、裏付け=証拠とは、後からついて来るものだからです。


これ、ホントにそうなんですよ。


1ミリも疑わない。


その信頼こそ、
タイムラグがあったとしても
必ずそうなるんです。



私は、レムリア時代から
意図の達人であったことを思い出した時から、
腑に落ちまくりました。



まさに今、風の時代に
この地球🌏で、
皆さまが意図の達人として生きる時代なんですよ。



早く眠りから覚めて、
意図の達人になるのです、笑。



今日のこのブログは、
「私は、この瞬間から、意図の達人になります!」

と、宣言をされた方を

サポートするように
設定させていただいています。




是非

あなたも宣言してみらんね。



皆さま、

よろしくちゃんです。