今起きていることは、あなたを最高最善に導くための必然な出来事! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





日々生きていく中で、

変化は避けられません。



地球冒険者の皆さまは、

充分にわかっていらっしゃるかと思いますが、





いざ、状況が変化して環境が一変することに

恐れを感じたり、

違和感を感じたり、

どうしたらいいのか?

変化の度合いが大きければ大きいほど

ダメージを受けることも

あるかもしれません。





それでも、変化するのは、

自分自身が大きく変わる

チャンスなのだと思って

すべてを受け入れる覚悟さえできれば

後はどうにでもなります。






私くし自身も皆さまと同じです。




状況は、変化し、

まだそんなこと起こる?というようなことも

あったりします。

ごく最近もありました。







スピリチュアル上級者になればなるほど

ハードルは上がっていきます、笑。




それもこれも、

自分の為に起こっているのだということ。





起こることすべてに意味がある

と、いう見方をして

自分自身を内観し、

エゴの声に一切耳を傾けず、

自分には、乗り越えられない◯◯など

ない!と思えばいいのです。





エゴは、

あなたには、パワーがない、

あなたには乗り越えられる勇気がない、

あなたには価値がない、

あなたは、すべてを失ってしまうよ、

と、言ってきたとしても、

エゴの声に従ってはいけません。





客観的に物事を見る力を

養ってください。





自分軸で生きましょうと、

常日頃お伝えしているのも

そのためです。





一瞬エゴの声に惑わされそうになったとしても

自分軸でいれば、

何が大切なのか、

わかるはずです。





この宇宙は、シンプル。



わざわざ自分自身を複雑にしなくても

ええんじゃない?笑。





弱さのない人間なんていないのです。




自分自身の中の弱さを認めてこそ、

強くいられるのです。




私は、そう信じています。








今この時代、変化がない方なんて

いらっしゃらないと思います。




どうか皆さま

変化をたのしんでください。




環境が変わるのは、

良い兆候です。



あなたは、決してひとりじゃない

あなたと同じように日々戦っている

仲間が沢山います。



そしてスピリット達も

あなたを温かい見守ってくれています。






現実化するスピードが

ドンドン早くなってきているなぁと

感じずにはいられません。




だからこそ、

自分自身の内側で中を思考し、

意図しているのかが大切なのです。





皆さま、

よろしくちゃんです。




上のTransformationのカードをリラックスして

眺めていただきますと、

宇宙からの覚醒をサポートするエネルギーが

降り注ぎます。

必要な方は、

受け取られてくださいね。











アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。