地球冒険者の皆さまへ、◯◯でいたらいい事起こりまくるの当たり前! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




間もなく新月です。

(何回も言ってる気がする、笑)

昨日から、また眠くて眠くてと 

なっとります。





福岡は、連日かなりの高温でビックリします。

日差しが強すぎて油断してる間に

なんだが腕が日焼けしてしまったやん、笑。






そんな暑い車内の中で

風さんの曲聴いていたら、暑さなんて

何のその、

涼しい心地よい風が吹いてくるんじゃ。


幸せじゃ、笑。



風だからかな、笑。



渋滞も全然OKよ。




車内でずっとずっと風さんの曲聴いていたいんじゃ。





私の車は、

ドライブレコーダーが付いてますが、

ひとり車内の時は、

歌っとる、笑。

私がノリノリで歌っとるご機嫌な姿がドラレコに

しっかりと録画されとるでしょうな、笑。




まぁ、ええわ、笑。



と、思ったら笑えます。



宇宙さんも、

「おっ、今日もノリノリやな、」

と、思っと〜と。







私の前置きは、置いといて、

いつも余裕がある自分でいる為に

あなたがいつもご機嫌で過ごせるように

自分メンテナンスは、

やっておいてね。




疲れが溜まったら、

休む、寝る。


がんばらんでいいやん。




料理も手抜きでいいやん。



お店で買ったものをさも自分で作ったように

盛り付けて出したらいいやん。




毎日100%出さんでいいやん、笑。



余力を残して


自分が疲れないように

上手に手抜きしよう。






色々書きましたが、

自分が日々ご機嫌でいたら、

いい事起こりまくるし、

感謝したくなることばっかり起こります。




これ、嘘やないよ。





皆さま、

よろしくちゃんです。






こちらおすすめします。



お時間がある時に、是非どうぞ。






風さんのこの曲、

めちゃめちゃカッコイイ。

こんなアレンジするんかのぅ。


最高です。



(あっ、もう以前このブログでアップしとったかも)





それだけじゃなくて、

メッセージは、受け取ってほしいんじゃ。






今日は、新月です。


下のカードを眺めていただきますと、

あなたのハートが喜びに満ち、

ご機嫌で過ごせる宇宙からのエネルギーを

受け取っていただけます。



必要な方は、是非どうぞ。









アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。