”人間は脳によって自分と大宇宙をシンクロさせている” | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



もはや、私達は自分自身で
外側の世界をコントロールすることが
可能になっています。


ワープも、テレパシーもできる。

先程もNさんからのテレパシーで、
呼ばれて、連絡したら、
「私、misakiさん呼びました!」
と、言われました🥰
Nさんと私は、大体テレパシーで
会話しています、笑。



今日も素晴らしいタイミングでセッション
お受けいただきまして
ありがとうございます。




私達は、つながっています。
テレパシー使いたい方は、
テレパシーで
是非私に連絡してみてください、笑。






全部自分で好きなような現実を
設定すればいいだけです。





この宇宙(地球体験)は、
素晴らしい貴重な体験を積める場なのです。






私が感じていたことが、
書かれています。




私達って
やっぱ
最高ですばい!







お時間がある時に、
是非読んでみて下さいませ。