NEW STAGEは、簡単明確、◯◯を使ってこそうまくいく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




昨夜、満月🌕と中秋の名月

ご覧になった方いらっしゃいますか?




何度もトライしましたが、

残念ながら、私の住んでいる地域では

見ることができませんでした。




見えると思っていただけに、

見せて〜って

宇宙さんにもお願いしたのに

「見えんでも、エネルギーは届いとるじゃろ?

そんなに気にせんでもよかよ〜」って


返事があった、笑。


岡山弁と、福岡弁ミックスで

話されるんですね、宇宙さん、

さすがやね、笑。




まぁ、おっしゃるように

エネルギーは、届いてますから

そこは、はいわかりますよ。



でも見たかったんよ、。



わかるでしょうが、。



人間なんだもの、笑。





ただね、皆さまの中にも感じた方

いらっしゃると思いますが、




明らかに、

ステージが変わっています。





必然的に、

ご縁のあるものとしか

結びつかなくなりますし、

あなたの感性、自己表現して

生きていけるようになるステージです。




どういうことかと言いますと、

ハートの声に忠実に、

直感を大切に生きていけば

もうめちゃめちゃ

ラクなんです。





ハートの声を聞いて

直感を研ぎ澄まして、

インスピレーションを大切にと

かなりしつこく

このブログで書いてきています。






皆さま、

よろしくちゃんです。





あなたのインスピレーション

を大切に、

今日も生きていきましょう。





そして、かなり眠いのです。


エネルギーの変わり目は、

そうなります。




私のように眠い方

睡眠を沢山とりましょう。



大事よん。









先日、玄米のお写真載せていたのですが、

玄米の中に、何を混ぜて炊いていますか?

と、ご質問をいただきました。


雑穀を入れて炊いています。


玄米だけよりも、栄養価が高くなりますし、



一緒に入れて炊くと、

さらに玄米のお米がふんわりと美味しくなります。














いつもこちらの未来雑穀を入れています。



しかも今、楽天ではセール中です。

私もセール中にまとめ買いしております。



勿論白米にも、入れて炊くと

すごく美味しいです。









そして、

小腹がすいた時にもおすすめなのが

ミックスナッツ。

ビタミンEは、必須です。

色々なショップさんのを食べ比べましたが、

ここのがいちばん好み。



アーモンド、カシューナッツ、クルミが 

バランス良く入っています。

しかも850gもね。

私は、毎日食べるからすぐになくなり

リピしています。

食べ過ぎに注意です、笑。



肉体があってこそ、地球体験できます。

健康であってこそです。

自分のからだを大切にとして下さいね。













今日は、ハートの声に忠実になり、

あなたの直感力をさらに高めてくれる

エネルギーを上に貼り付けた

NEW WORLDの写真を

眺めていただきますと、

受け取っていただけます。



明日は、秋分の日です。



益々、この地球は、加速していきます。





ちゃんとついて来いよ、


日本人、笑。







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。