今すぐにでもチェックしてほしい、あなたの選択方法! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





暑いくらいの気温になった日曜日、

どうしても、とうもろこし🌽が食べたくなり

買いに行ってきました。

昨日も買い物に行ったのに、

買わずに帰って来ていた私くし。





運動不足と、枕が合っていないのと、

地球🌏で起こる出来事に少々疲れたせいなのか?笑

久しぶりに腰が痛くなりました。




ストレッチ、グランディング、

セルフヒーリングのおかげで

だいぶん良くなりましたが、

まだ少し痛い、笑。




なのに、自転車で行って来ました。

自転車って自分で漕ぐという動作が、

いいんですよね。




わかっていたことですが、

日曜日で八百屋さんは、どこもお休み。

選んだスーパーにも、何故か売ってなくて、

そうだ、コンビニにとうもろこし🌽売ったような気がすると、そしたらビジョンにもすぐに

現れたので、コンビニへ。




野菜コーナーへ、GO、笑。




やはり、ありましたよ。




とうもろこし。


コンビニ行って選んだものは、

アイスでも、スイーツでも、パンでも

◯◯チキンでもなく、



とうもろこしです。



北国育ちのピーターコーン🌽








北海道産のとうもろこし、

製造所は、北海道夕張郡由仁町

遺伝子組み換えもなし。


やっぱり国産は、安心。

しかも北海道だったら間違いなく美味しいよね。


買う前から美味しいのは、

わかっていた、笑。





「美味しいよ、食べんね〜」と、

言わんばかり、

語りかけてきた、とうもろこし。


値段の表記もなかったし、

とにかく食べたいから、値段チェックなしで

そのままレジへ。




いくらしたと思いますか?



こちらは、100円ショップにも売っている

中国産のものとは、

違います、笑。






321円でした。



とうもろこし1本にしちゃ

少しお高めですけどね、笑。




八百屋さんやスーパーなら、

生のとうもろこしもっと安く売ってますからね。





ですが、

私は、アイスでも、スィーツでもパンでもなく

とうもろこしが食べたかった

ただそれだけです。








甘くて、とても美味しかったです。


母親に、少しお裾分けしてあげまして、

美味しいでしょう?と聞くブツブツ言ってましたので、

軽くスルーしましたわ、笑。





満足しました。



またこれを買いたいかは、

別です、笑。







何が言いたいのか?というと

お天気の良い日曜日に

とうもろこしが🌽食べなくなって

コンビニで買ったって話しなのですが、笑。





私達は、自分の欲求に忠実になり

お金ありきで物事を見ることなく、

満足させてあげることが大切だと、

私は、思います。






ある人にとっては、

それがコーヒーだったり、

ブランド物のバック、

または高級車かもしれませんが、

ついつい私達は、値段を見て

こっちより、こっちの方が安くてお得だからと

選んでしまいがちです。






人間ってヤツは、

お得に弱い生き物です。





でもお得で、何かを選んでいたら、

本当は、こっちを選びたいのにを否定して

こっちにしようと選択してしまい、

気持ちは、ちっとも嬉しくはないはず。





お得だったからの出来事に

満足しているだけです。







単に物を選ぶ話しをしておりますが、

物だけでなく、物事、仕事、人間関係

すべてを

ハートで選択しないことには

魂を喜ばせることは

できません。





あなたがハートから喜ぶ◯◯は、

他の誰かと同じではありません。





自分がこうしたいを大切に、

日々生きていきましょう。





小さな積み重ねですが、

小さな違和感を見逃さないように、

ハートが望むことは、

あなたの魂は、よくわかっています。














宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。