この地球であなたの物語は最高のクライマックスが待っている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまヘ




いかがお過ごしでしょうか?





時には、なぁんにも予定立てないで、

のんびりゴロゴロ、おうちで

まったり、リラックスなんてのもいい。




ステイホーム中だから、

って言っている訳ではないんです。




私は、個人的にせっかちな性格。

予定詰め込み過ぎる予定は、苦手。

会社員している時は、

常に時間に追われて、締め切りに追われて

動いていたのもあって、

いつも先読みしながら

生きていた自分を振り返るだけで、

笑えてしまいます、笑。




そんなことよくやれてたなぁって。

ヘトヘトになって疲労困ぱいになって

締め切り終わった日は、

マッサージに駆け込む日々。

同僚達と、ご褒美ランチを食べて

気分転換。





今は、他人事のようです、笑。





たまにいらっしゃるのですが、

予定を立てないと不安とか。




スケジュール帳に、

予定がいっぱいじゃないと

不安で仕方がない。





そういう方は、仕事もプライベートも

予定がいっぱいじゃないと、

どうかなりそうって言われます、笑。





でも人生って、

自分のスケジュール通りなのでしょうか?





自分のペースってありますよね。




ひとそれぞれ。





がむしゃらにがんばる時期があっていい。



でも頑張り過ぎると、

体もこころも疲れまくってしまいます。




顔晴れるように、

取り組む方が素敵だなぁって

年齢や経験を重ねていくと

わかってくる。





自分なりのやり方が見えてくる。





人と同じじゃななくていいんじゃないですか。





誰かは、そのやり方で成幸したとしても、


それが自分に合うのかは?



やってみないとわからない。





私も、色々勉強させてもらって、

◯◯したい方がいいんじゃないですか?

◯◯ありますよ!

とか。






特にアドバイス求めた訳じゃないんだけど、笑。

助言して下さる方もいて






私のためにとせっかく教えて下さったので、

自分が興味を持ったら、

自分なりに調べてどうするかを考えたりしたことも

あります。






その分野の講師の方にもかなりお会いして

勉強もさせていただきました。









でもやっぱり、今は自分のやり方でいこう!

になっています、笑。




もしかしたら、

やり方を変えたり、

新しいものを取り入れたりすることも

あるかもしれない。





今は、自分が心地よいと感じる

やり方で、

このお志事も取り組んでいきたいと

思っています。





何が良くて、悪いではないし、

色々なやり方があるし、




人生の道も、沢山の選択肢がある。





私達は、みんな自分の個性を発揮して

生きていける時代。




自分の心地よいを大事にして、

そうすると、

調和って取れてくるんです。






最終結末だけは、

自分は、必ず幸せになる

と、

意図しておけば大丈夫。






幸せになる為に

あなたは、

この地球🌏に存在しています。





その中で、沢山の経験は、

ドラマチックで、愛に溢れているんです。






だから、苦しい時、

神さまや創造主から

決して意地悪されているなんて

思わないで。





時として、

愛の道は、険しいこともあるのだけれど

すべては、

生まれる前に自分自身でワクワクしながら、

計画していたストーリーに

基づいているんです。





私もね、

そんなの笑えねえよ!

って、思ったことが

何度あったことが。



よい子の皆さま、言葉が悪くてごめんなさいね。





美味しくない給食を6時間目が終わっても

残されて食べないといけなかった時、




大好きな父親が光の世界へ旅立った時、




3度も同じ右足を捻挫した時、



理不尽に上司からクビを宣告された時、




大好きだった彼氏が別れ話しの日から 

ストーカーに変わって

恐怖で眠れなくなった日々、

(ちなみに、私の人生で3度程あって

その度に引っ越しした時)





まだまだ例をあげればキリがないくらいあったはず、笑





でもその反対に幸せだなぁって

感じることの方が圧倒的に多いんです。





辛かったことも沢山あった分、

だからこそ、

辛い経験をしている方の気持ちが

よくわかります。

そして様々なことを乗り越える強さを

与えてもらった気がしています。




すべて忘れて地球体験しちゃっている訳だから、

じゃないと、

魂の成長には、つながっていかないから。





泣いたり、笑ったり、驚いたり、

沢山の感情体験をしているんですよ。




私達。





みんな幸せになるよ。




この地球🌏で。





今日もありがとう。






この地球🌏で、

あなたと出会えた奇跡に

感謝します。





地球🌏ってすごい星よね。








おまけの話し




この地球🌏には、握り寿司って

とても美味しい食べ物が存在する。




それを私は、

今日のランチに近所のスーパーに行って

買えて食べれる幸せ、

最高です。







これは、柏餅って呼ばれる食べ物。


地球の日本って国の5月5日に

食べるようになっている、笑。



ちなみに、柏餅は、緑色の柏の葉っぱに

包まれている。


餡子とのバランスがなかなかいい。









そしてこいつは、チョコレート。

抹茶チョコレートである。

パッケージまでかなり凝って

購買意欲をそそらせてくれるのである。

やれ、カカオ88%入りだの、

ギャバ入りだのって健康志向で、売りまくる

日本の企業のチョコレートは、

世界レベルの味になっているといっても

過言ではないはず。




私もね、いつもは、

カカオ88%のチョコレート買うんだけどね、

今日は抹茶のこのチョコレートに惹かれて

即購入したのよね。






日本🇯🇵では、新茶の季節に、

こうやって、抹茶入りのチョコレートや

様々なお菓子という食べ物が販売される

面白い国なのである。





これは、地球だけの特権なのですよ。






地球冒険者の皆さま、

こうやって、摩訶不思議な面白い地球🌏を

愉しもうでは

ありませんか?





皆さま、

よろしくちゃんね。






そして、YouTubeというネット配信では、

こんな心地よい音楽が無料で

聞けるシステムになっている、笑。



全く、地球🌏って星は、笑。



コロナってウィルスが世界中ですごい猛威をふるっていたり、

エリア52で何がおこなわれていようとも、

私達は、安全に暮らしていける。



by宇宙




今日もお読みいただきありがとうございます。