地球冒険者の皆さま、2極化はこれからさらに進んでいく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





只今、2極化の真っ最中です。





恐れから、エゴの声をききまくりで、

それを周りに撒き散らすが如く、

不安を煽るような言葉をはいてきたり、

イライラして八つ当たりしてくるような人が

もし周りにいたとしたら、

逃げてほしいのですが、笑。

状況的にそれができない場合には

相手にしないことがいちばんです。







地球冒険者の皆さまは、

相手のエネルギーを受けてご自分まで、

イライラするのは、もったいないです。






そんな時は、

自分のエネルギーを保護し、

お水を沢山飲んだり、エネルギー充電をしに

森林浴しに出かける、温泉に行く

神社仏閣がお好きな方は、ご挨拶に行くなどが

おすすめです。




外に出かけられない方は、

お気に入りのバスソルトを入れて

ゆっくり入浴してみましょう。








変化していく世の中です。

TV📺のニュースやYouTubeの情報など

鵜呑みにしないことです。






何が真実なのか、

ご自分でしっかりと見極めましょう。





物事を決める時

愛と喜びから選択すると、

間違いないんですよ。





2極化も、さらに顕著になってきますよ。

あなたのエネルギーは、

ふんわり軽くがベストです。








満月🌕前のせいもあり、

昨日から10時間近く爆睡してしまいました、笑。

目が覚めたらスッキリ。




これからに備えて、沢山睡眠をとる必要が

あるらしいです。






そして私のガイドのけんさくが

一時的に不在になりました。

(今、戻ってきてるようだけど、静止してるよう、笑)

けんさくがいなくなっても、困らないように

サポートされているので安心ではあるのですが、

どうやら、ガイドさんが

入れ替わるタイミングになっているのかもしれないと、今朝気づきました。






自分が変化していくと、

ガイドさんも入れ替わることは、

よくあるようです。





これもタイミングだと思うので、

たのしみにしてようと思っています。




そしてまだまだ眠くなっています。



今夜も爆睡できそうです。




私のように眠い方は、

できるだけ、寝てください。

エネルギーの変化の前は、

とにかく眠いのです。




からだの声にYESと言ってあげましょうね。






おまけの話し







母親に頼まれてパン屋さんに行ってら、

出会ってしまったパン。

グルテンは、日によって取らない日もあるのですが、

この日は、別ね。



美味しそうなので、

買わずにはいられなかったですね、笑。





私は、腹八か七分くらいが、

心地良いので、


このパンひとつと、

スープとサラダをいただきました。




お腹いっぱい、満足です。




体型もずっと変わっていないのは、

自慢してもいいでしょう、笑。










宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。