運は簡単に良くなる!運が良い人は、自然とこれが身について行動している! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




暑かったと思ったら、

寒くなって強風が吹いたり、

春のお天気は、

なかなか安定しにくいようです。






人生も、しかり。




もうこれで大丈夫❣️と思っていたら、

何やら雲行きがあやしくなる出来事が

起こることもね。






あれも、これも

地球体験なので、

そこで、いちいち落ち込む必要は

ありません。



落ち込む時間なんてないし、笑。



もったいないです。





ああそうなんだと、

軽く受け止めておけば、

嵐は、去っていくのです。





考え過ぎないで、

サクっと日々やることやって

いきませんか?






そしたら、

眩しいばかりの

すっごいミラクルが

起こりだします。




私達は、宇宙からの恩恵を

両手いっぱいに、

受け取ることができます。







宇宙セッションを受けて下さった

Mさまからのご報告です。




misakiさん、先日はありがとうございました。

初めてお話しするのに、何故か懐かしい気持ちになって、セッションの最中からハートぽわっと温かくなりセッション後にクラウンチャクラがなんかぱっか〜んと、開いたのかな?という不思議な感覚になりました。自分が感じることを信じて大切にして下さいねと、

misakiさんに教えてもらったので、

自分を信じようと、信じていくことができそうです、いや、そうします。と強く思えました。

そしたら、5日後に100万円入ってきました。

正確には1083300円です。

misakiさんから、豊かさのメッセージをいただき

精算が終わったようなので、ちゃんと豊かさが

循環してやってくるから心配いらないと

メッセージをいただきました通りのことが

起こりました。こんな奇跡があるのですね。

しかも、今必要な金額だったので、自分でも驚いています。こんなに早く起こるなんて、。

疑ったり、諦めたりせず感謝しながら、

この豊かさを受け取らせていただきます。

次回は、レムリアン・ヒーリングをお願いすると思います。

今回、misakiさんのセッションを受けて本当によかったです。misakiさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご報告まで。






Mさま、こちらこそありがとうございました。

Mさまが自分自身と、宇宙を信頼されたので

このタイミングで豊かさは循環されましたね。

おめでとうございます。

信頼すればこそのミラクルです。

私も自分のことのように嬉しいです。







誰もが、このようなミラクルを体験することが

できます。

私くし事ですが、新車を購入した費用を

後日全額

母親からプレゼントされました。

ブログで書いてなかったかもです。





自分の病院の通院や送迎のためだからって

引かないので、

ありがたく受け取らせていただきました。





感謝、感謝でございます。





なんやかんや

私ってやっぱり運が良い!

って思っていると、

運は、間違いなく 

味方してくれます。




私は、昔から

運が良いと思い続けて

運◯年ですと、笑。




そして

感謝の気持ちを持ち続けて

すべてに感謝できるかが大切です。


感謝すること。




運は、

さらに味方してくれるんですよ。




それから、

あまりお金、お金って

お金ありきで行動するよりも、

今、自分ができることを自然にやっていくと

豊かさは、循環しやすいのだと

教えてもらいました。





宇宙さんも、

やれやれって思っとるよね、笑。






昔は、この感謝が本当の意味でわかっていなかったのですが、

痛い経験、沢山の経験を積んで、

感謝することの大切さを痛感した私です。












キャンペーン中のセッションの詳細は、



こちらから




今日もご縁に感謝します。