今日このブログとご縁のあるあなたは、必ず開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?




私は、昨日の早朝に家を出て、

竈門神社⛩へ、久しぶりにご挨拶&桜🌸を

見に行ってきました。





夜が明けきれていない早朝、

ふと見上げると、

宇宙からのサインが❣️




銀河鉄道999のモノレール。

先頭車両から、写真撮ることができまして、

なんて絶妙なタイミング。



1本前の電車に乗ることができたおかげです。




何やら、私の頭上から気配を感じて、

上を見上げたら、

そこには銀河鉄道999の姿が見えて、

それはまるで、私に向けて、

宇宙といつも繋がっているから、

大丈夫!




というメッセージと、

これからもサポートするけん、

ご縁ある地球冒険者達に愛と光を

届けんしゃいって、

言われた気がしたね、笑。



宇宙さんとつながってないと、

セッションできんって、笑。




私は、宇宙を完全に信頼しています。

だから、見せてもらえたのだと思います。




銀河鉄道999の写真は、先頭車両からバンバン撮りました。

インスタにアップしておりますので、

よかったら、みてくださいね。






心友と待ち合わせをして、

朝9時には、ここにいました。







太宰府内山に鎮座する

竈門神社⛩です。




久しぶりの竈門神社⛩、

朝9時には、到着したので、人もまだ少なくて

清々しい空気が漂い、桜がとても美しくて

私のハートがめちゃめちゃ喜んで、

ずっとずっとここにいたい〜と、

思ってしまったほどね。








境内に咲いている桜🌸ちゃんも

可憐で美しいでしょう。









竈門神社⛩で、引いたおみくじは、

大吉。


しかも神様からのお言葉が、

すごくありがたかったです。









それからね、竈門神社⛩では、

こんな光景初めて見たんじゃないかな。

ツインの鳩さんが、仲良く水浴びしていて

なんとも微笑ましかったのね。





そしたら、

お参りして降りてきたら、

今度は、




またまた仲良く寄り添って、

毛繕い的な、頭をツンツンしてたり、

仲良さそうで、もう目が釘付けになったのね。




パートナーシップよね。


今、パートナーのいる方は、

新しい発見があったり、

絆が深まるでしょう。







パートナーシップを新たに求めている方は、

自分が求めていた相手が

見つかります。




でもそのためには、

自分から行動をおこしていきましょうね。





パートナーのいる方も、

思いやりを大切に、

愛ある行動をしていくことが大切です。







昨日太宰府は、月に一度25日が天神さまの縁日で

よもぎ梅ヶ枝が販売される日でした。



なんてラッキーな。

太宰府歴が長い私も

なかなかこれに遭遇したことがなかったから、

かなり嬉しい。




うちに帰って今日、オーブントースターで

焼いて食べたら、

よもぎの香りもしてすごく美味しかったです。




梅ヶ枝餅やっぱ

美味しかぁ。








ランチも素敵なお店を心友が予約してくれていて

早朝起きで、お腹空きすぎていた私の

胃袋を満足させてくれたのは勿論のこと、

すごく落ち着く、素敵なお店で

居心地が良かったです。






昨日は、久しぶりに太宰府を満喫。

竈門神社⛩は、20代の頃から長いことご縁をいただいていて、私にとって、この神社⛩は、

ほんとうに落ち着く場所であり、

過去世から太宰府で神職をしていたこともあって

帰ってきたって感じるところなんです。












今日は、このブログを読んでいただきますと、

あなたにとって

必要なだけ開運するエネルギーが

降り注ぎぐように設定しております。











行きたい時に、行きたい場所へ

会いたい人と行ける幸せを

いっぱい感じた一日でした。








レムリアン・ヒーリング2回セット

現在キャンペーン中の金額から、

さらに1110縁お引きします。




レムリアン・ヒーリングを一回目のお日にちから

2ヵ月以内にお受けられることを

おすすめします。






キャンペーン中のセッションの詳細は、


こちら








今日もお読みいただきありがとうございます。