あなたは、自由になると決めてこの地球にきていますby宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さま



いかがお過ごしでしょうか?





この話しをブログに書いてよいものか
ほんの少し迷いましたが、
もしかしたら、
ひとりでも今を生きるヒントに
なれば嬉しいので
書かせていただきます。
宇宙さんもそれがよか〜って
言ってくれたとです、笑。


またまた今朝もかなり早い時間に目が覚めて、
昨夜から、なんとなくハートがチクチクしていて
少し落ち着かないエネルギーを
感じてしまいました。




東日本大震災から10年という年月が経ちましたね。
まだまだ癒えないハートのイタミヲ
感じてしまった訳ですが、
私にできることは、
祈りを捧げることでしたので、
ただ祈り
しばし瞑想をさせていただきました。






共感能力の高い私の宇宙人読者様で
同じようにハートのイタミヲ感じた方が
いらっしゃいましたら、
そのイタミヲを
宇宙へお返ししますと、
アファメーションされて下さいね。






生きていると、
色々なことが起こります。




時として、
大きな悲しみを背負う出来事に遭遇することも
あったりします。




ただ、わかっていただきたいのは、



私達は、
今回の世で
イタミヤ苦しみをあじわい尽くす人生で
完結するのではなく、
それを超越して、
自由になるために
この地球🌏に来ている
ということを
どうか覚えておいてくださいね。






悲しみを背負い続ける生き方は、
まるで自分をいじめているようです。



どんなに深いきずを心に受けたとしても、
癒やすことは、可能です。




ただ癒やすことを選択するだけなのですが、
それを許可するのも
自分自身です。
自分が癒やすことを
許していないと、
癒されないことも
また事実になります。




先日かるまについてこのブログで
書きましたが、
私達は、進化し続けると、
決めて、
今回の地球滞在を決めてきたのです。






この世から少し先にあちらの世界に
かえった魂との再会は、
必ずできますし、
肉体を離れたからといって、
私達との世界に本来は、
分離なんてないのです。




残念ながら、
この3次元では、
目に見えるものがすべてだと
洗脳され続けます、笑。




ですが、
賢い宇宙人さんは、
もうそんなからくりには、
騙されたりしないと思いますから。




コロナ禍において
色々なことに、それおかしいよね?って
気づいちゃう人
沢山いらっしゃると思います。






あなたの時代がやってきました。




どうか常に
自分自身を癒しまくって
自由に生きましょう!



これからが宇宙人さんの
本領発揮のチャンス
なんですよ。



私が言っている意味
わかっとーと?笑。








おまけの話し


また見つけてしまった。
期間限定紀州の梅味。







しかもね、
食べようと思って出したとたんに、
出てきたよ。
出たらハッピーピンク色の
これ梅ですね。


しかも2個も入ってた。


テンション上がるわ、
これだけで、笑。

なんて単純、笑。



この紀州の梅味も
めちゃめちゃ美味しいの。

リピ買いしたいわ、笑。








間もなく、
魚座の新月♓️ですね。







キャンペーン中のセッションの詳細は、





宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。