この世界は、あなたの願った通りになっている!by宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



あっという間の3月となりましたね。




今日、皆さまにお伝えしたいのは、
これからの時代は、
物事をお金ありきで、考えて生きる時代では 
ありません。





あなたの直感を
フルに使って生きていることで
成功します。




そしてね、
必ず◯◯になる!
と信じた人は、
前にもブログに書いたのですが、
最速で願いが
ガンガン叶っていきます。




私自身も、
日々それを実感していて、
やっぱりこの宇宙は、シンプルでいいのね!
と思っています。






そして、
もしあなたの周りに話しが通じない方がいたとしたら、すぐに離れるか、相手にしない方が 
あなたのためです、笑。





誰か話しの通じない相手に
無理に合わせて生きるてのも
ナンセンスやけん、笑。





家族や身内がもしそうなら、
なるべく距離をとって、
あなたが好きなことに
集中してください。



自分が好きなことをやって生きていると、
周りがどうであっても
気にならなくなっていきます。




いちいちカチンときたり、
自分が反応するから、
堂々巡りになるだけです。




いつもお伝えしておりますが、
相手を変えることは
しない。


変えようと思うことじたいが、
エゴです。



すくっと、
自分自身が変わるだけです。




私達は、
変化するために
この地球🌏に存在しています。




変化し続けるなんて、
やっぱりすごいぞ、
地球人(地球冒険者の宇宙人さん)










今日のおまけの話し





久しぶりにジャンキーのスナック菓子を
食べまくってしまってます。


買い物に行った際に、
一目惚れね。



かっぱえびせんの
甘えび、期間限定。

これ、めちゃめちゃ美味しい。




やめられない、
止まらない、笑笑。


さすがカルビーさん。


しかも久しぶりに購入したら、
袋が小さくなっている気が、、。




これ、全部
食べてしまうやつ、笑。



もう一袋買いたいくらい
気に入りました。


しかも袋がゴールドで
金運上がりそうなお菓子ですわ。


食べながら、
金運上昇って思って食べる私。



いいんですよ。
自分がポジティブに
好きに思って食べてた方が
いいでしょう。


からだに悪いスナック菓子って思って食べるより、
カルシウムが取れて
幸せな気持ちになるお菓子って
思って食べております。





皆さまも

なんでも
自分の好きにこじつけましょうね。
私は、昔からこういうのが
得意なタイプなので、笑。
運が良いのだと思っております。



ここでひとつ大切なことを、



自分のことを、
運が悪いとか、
男運悪いとか
思ってる人、無意識に、いらっしゃる方が
まだまだ多いんですね。




それで、宇宙に願いを言っても
あなたのネガティブな思いの方が強くて
叶っていかないんです。





必ず自分は運が良い!
と思って生きていると、
その通りの人生になります。



皆さま、
よろしくちゃんです。






今日は、
先程の天の川のカードをリラックスしながら
眺めていただきますと、
宇宙から気づきのエネルギーが
あなたに降り注ぎます。






あなたの人生を加速させたい方
必要な方は、受け取ってくださいね。



願った通りの人生を
エンジョイしましょうね。






3月のキャンペーン中の
セッションは、


宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。