今こそ、あなたはすべてを解き放ち自由に生きるタイミング! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




多かれ少なかれ、誰もが
カルマを持って生まれ変わってこの地球🌏に
来ております。




個人的にカルマという、
響きや、言葉、言霊が、なんだか重く聞こえてしまい、なんとなく違和感さえ感じて生きてきた
私くし、笑。



母親のことが苦手で噛み合わず、
嫌いで、なんでこの女性が私の母になっているのか?
って、すごくすごく違和感があり、
正直しんどかった。


今でも、しんどさはない訳じゃないです、笑。



ただ、こうして家族になった意味だとか、
自分なりに色々感じ、経験を積んでいき、
違和感や苦手な人が実はやはり
キーワードであり、
この気づきこそが、
魂の成長のために、
自分自身が用意したギフト
であることに気づいたんです。





ものすごい長い、長い時間がかかりました。
これは、私からするとですが、
宇宙からは、この時間は、
大したことないそうな、笑。





今世での地球滞在時間は、
これまでの生とは、
全く異なります。




今、このブログに少しでも
ピーンと来られた方は、




カルマという言葉を重く捉えずに、
自分自身の周波数アップのために
必要な経験なのだと、
日々、自分を癒しまくってくださいね。





カルマは、
パートナー、家族であることが多いのは、
それだけ、逃げられない状況を
あえて、
自分自身で、選んで
設定してきたからなのです。




これは、誰のせいでもありません。




来世に持ち越す必要もなく、
今すぐにでもできることは、
自分自身で、
自分を癒すことができることを
思い出し、
少しずつでも、それを認めることで、
癒しは、始まります。





私自身も、
なるべく自分自身の周波数アップの為に
今できることをやっていきたいと
日々意図して生きております。




なんでそうなるの?とか
なんでいつもそんな態度などと、
相手に対して思う前に、
相手は、変わらずとも、
自分自身が変わることは可能です。




私達は、
自分の気持ちの持ちようで、
いくらでも状況を変えることができるのです。










自分の意図、意識は
ものすごく大切です。

ひとり、ひとりの意図、意識が変われば、



この世界の周波数が
もっともっとアップしていきます。



今日は、上のレムリアのカードを
リラックスして眺めていただくと、
宇宙からの愛と許しのエネルギーが
あなたに降り注ぎます。



エネルギーは、何度でも受け取っていただけます。
必要な方は、
是非受け取ってくださいね。




皆さまへ、
愛を込めて。







おまけの話し







久しぶりにフルーツ&ナッツ入りライ麦ブレッドを購入できました。


右のパンは、リンゴとシナモンブレッド。

シナモン好きだから、
好みでした。







仏様用(実際は、母親用に)購入しました。
喜んでいました。
彼女にもういくつか食べられたので、
写真が少し寂しいです、笑。




ぎおん太鼓のさくらあん


こちらは季節限定です。
お口に入れますと、
ほのかに桜🌸の風味と塩味がやってきて
甘過ぎない、優しくお味で、お上品。









春ですね。

季節限定のお菓子も沢山出回っていて
春、桜ピンクってやっぱり可愛いなぁ。









キャンペーン中のセッションの詳細は、
こちらから






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。