地球冒険者の皆さま、あなたの翼を広げるだけでもっと自由になれる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



コロナのおかげで、少々運動不足気味で
肩や腰がすぐ痛くなることが多くなり、
自転車にも乗ったりしてるのに
おかしいなぁと思ったり、



したから、
宇宙さんに聞いてみた、笑。




そしたら、
人間やり過ぎって、
お返事が来た〜笑。




この地球🌏の重量と共に、
意識まで、同調し過ぎは
ダメでしょうと、by宇宙さん



そして
肩甲骨をストレッチしてまわすように言われる。



何故ってね、
気づいている方も意外と多くいらっしゃるのでは?
と、。




実は、そこには翼があるからね。
んな、訳わかんないこと言ってって方は、
スルーしてね。




何故あるかなんて、
そんなこたぁ、気にしなくてもいいらしい、笑。



これ、宇宙さんから。



今、アセンション中で、
私達本来に戻っている最中でもあるので、
ちょこっとだけ、そのってヤツ、笑。



エンジェルだけが持っている訳ではないらしいよ。

これも宇宙さん情報ね。



私達には、
創造力という翼もあるし、
今、あなたの目に見えていない、
肩甲骨周りの翼を意識するだけで
なんかすっごい魔法使えるように
なるかもしれません、笑。





これ、冗談のように言ってますが、
マジですよ。






何が起こっても不思議じゃない。



自分の翼のこと、
意識したことある方って意外と多いと思います。



あなたのその感覚
間違ってないですよ。



てな感じで、
肩甲骨や腰もストレッチして、
あなたの翼を出しちゃってください。



みーんな、

忘れてるだけなんだよね。


最近の藤波直子さんのブログにも
翼のこと書いてありましたわ。






皆さま、
意識革命は、
もうとっくに始まっています。




これまでの常識だの、
そんなのもう必要ないんです、笑。




翼を閉まっていないで、
作動させようぜ!

by宇宙




この情熱的な男性にも
翼があるでしょう。











庭の梅も元気に咲き出しています。
可愛いなぁ。









菜の花のおひたし。



春の食材、やっぱりいいですね。



旬の食材を使ってお料理して
食べると、
すっごくいいですよ。


開運食材です。


からだが喜びます。




今日は、このブログを最後まで読んでいただくと
宇宙からのサポートエネルギーが
あなたに降り注ぐ設定をしております。




キャンペーン中のセッションに詳細は、




ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。