このブログを最後まで読んでくれたあなたは、かなり強運な宇宙人! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




124年ぶりの2月2日の節分です。
こんなことも体験できて、
この地球🌏に生まれてきて
たのしいではありませんか?
私は、なんかそれだけで
ワクワクします。




我が家でも今夜、豆まきやりますよ。
毎年やってますし、
ひとりでもやってたのよね、笑。
ひとりでも、二人でも、何人でも、
やりたい方は、是非やりましょう。




立春前の節目です。



浄化が必要なのは、地球🌏だけではなく、
私達、人間も同じです。




浄化は、できるだけやった方が
自分のためです。




お風呂には、毎日入り、シャワーではなくて
湯船に浸かることを
おすすめします。




それから、
自分自身で、手放した方がいいとわかっている
魂のパターンに気がついている方は、
是非今夜、豆撒きして、
卒業したい魂のパターンを
手放すと、意図してみてくださいね。












2月3日明日は、立春です。



春はもうそこまで来ています。




自分のために、
今できることをやるだけやりましょう。








今年は、ほとんど母親が作ってくれました。



ありがたいことです。

南南東を向いていただきました。






これから先は、ちょっとひとり言てへぺろ





コンタクトをとりたいのは、
私達ばかりでは、ありません。

向こうも同じです。




言葉は、テレパシーで、翻訳されるから
心配ありません。



そして、このようなお姿でいつもいらっしゃる訳ではないということも、
お伝えしておいてね、と、
宇宙さんから、笑。



人間と全く区別がつかない
お姿をしていたりしますから。



なんで、
私がこんなことまで話しせんと
いかんと?笑。


も〜宇宙さんたら〜。

でもこれ少しずつ言っておいた方が
いいって、笑。

みんな、このお姿を信じてる日本人が
かなり多いけんね、笑。

みんないい?  


わかったよね?












キャンペーン中のセッション詳細は、