地球冒険者の皆さま、2021年は自動操縦でスムーズに開運! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?

今日は、こんな時間にブログ書いています、笑。





九州ここ、福岡でも5年ぶりの豪雪
北海道や東北の方には、大したことない雪の量???
かもしれませんが、笑。



昨日から、警報が出ていたので
準備して、準備して、雪に備えました。
備えあれば、憂いなしです。





坂道でバイクは、通れないから
新聞配達の方は、歩いて配達して下さったようて、
その足跡が、物語っています。

ありがたいことです。











今年の冬は、寒いと言われていたことが気になって
直感で購入してほんとよかったです。
昨年購入したスノーブーツが
こんなに役立つなんてね。


雪でも滑らずに、作業できます。



朝から、車の上に積もった雪を払ったり
うちの周りもチェックしながら、
雪を除ける作業に思いのほか
時間がかかりました。



カラスがゴミを散らしまくって
その掃除にも時間がかかりました、笑。







5センチは、積もっていたような。




寒さに決して強くない私ですが、
こんな雪も地球体験🌏って
たのしんでいます。



水道管も、電気も今のところ
通常通りに使えますし、
ありがたいです。







宇宙さんからも、
地球パトロールご苦労様って
メッセージが届きました、笑。



そしてね、宇宙さん言われるのは、
2021年は、
予想外のことが起こる可能性が大です。




だからこそ、
宇宙を信頼して自動操縦で
生きること!


ここ、ポイントです。




そして朝から、カードを引くように言われてね、
困難をギフトに変えるという、
カードです。



何事も自分の捉え方次第です。



困難と思える出来事が起こったとしても、
それをどう捉えるかで、
物事を劇的に変化させることができます。



どんな状況でも、人のせいにせず、
まずは、その状況をまるっと受け入れてみること、
あとは、やるだけのことをやって
宇宙におまかせする


そうそう
自動操縦がいいんです。



なかなか、え?って思う状況が起こった際は、
宇宙におまかせするってなる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
そんな時こそ、
宇宙にすべておまかせ




そんなこんなで
皆さま、
よろしくちゃんです。








昨日は、七草粥いただきました。
からだに優しい味です。




まだまだ明日まで、雪が降るようです。
皆さま、気をつけてお過ごしくださいね。





宇宙セッション、ヒーリングの詳細は、




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。