地球冒険者の皆さま、ハートからの声を聞いて行動することこそ開運する! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




このところずっと、イルカ🐬ちゃんに遊ぼう、
遊ぼうとビジョンの中や日中も話しかけられ、
そうよね、
子供の頃のように、無邪気に遊ぶことを
しなくなっていることを痛感、
とある場所へ旅行を予約したのだけど、
まさかのキャンセルの連絡が入り、
なるほど、
今は、そこじゃないのね、と、
メッセージだったと思って、
なんとなく行きたくなった新たな場所へ
行こうと思ってますラブ



例えば、旅行に行きたいと思っていても
◯◯したいと思ってしない方は、


お金がないから、

時間がないから、
と、色々な理由をあげてしない方
いらっしゃいますが、




そんな方は、
心底、
◯◯したい訳ではないんですよね。




そして、「今はタイミングじゃない、
お金も、時間もかかるよ!」
エゴの声を聞き過ぎている方は、
ハートからの声が何なのか?

自分がどうしたいのか?


聞き分けられなくなります。
要注意です。



そうならない為には、
普段から、些細なことから
ハートからの望むことを
ちゃんと聞いて
行動あるのみです!



子供の頃に戻ったように、
何にも考えないで遊ぶ、お散歩する、
山登りする、秋のスィーツをご褒美に食べまくるなんてことでも、あなたのハートが喜ぶことを
してあげましょうね。



皆さま、
よろしくちゃんです。











17日、新月を迎えますが、
 パートナーシップと愛が
キーワードになります。



パートナーシップを求めているあなた、
もうすでにパートナーはいらっしゃるという方、
ご自分の今いるステージによって
それらが変化していきます。




そして素直に
ハートからの望むことに従って
生きていらっしゃる方は、
チャンス到来です。



新たなパートナーシップし求めている方は、
あなたが待ち望んでいたパートナーシップが
近づいてきています。


パートナーがいらっしゃる方は、
絆が強くなるか、あなたに必然な変化が
起こります。



すべては、自分が幸せになるために
起こること。



望むことだけを意図し、
ハートを開いて
あとは、
自動操縦がおすすめです。



遠隔レムリアン・ヒーリングも
まだ受付中です。











宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ












ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。





皆さま、
今日も愛しとーと。