地球冒険者の皆さまへ、満月の前に、再点検してほしいこと! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




今日、10月1日は十五夜。
明日10月2日は、
6時06分牡羊座の満月を迎えます。




月の満ち欠けが私達人間に与える影響って
あるんですよ。
勿論すべての人がそうではありません。
敏感で、繊細な宇宙人さんは、
その影響で、イライラしたり、
なんだかこれって何?というような
揺さぶりを感じたり、
私も今回は、
自分自身のものではないエネルギーの影響を
受けそうになっていたので、
影響を受けない!と意図し直して
セルフヒーリングやりました。




と、いうのも母親の仲良くされていた方が
7月にあちらの世界へ帰られました。
母親と同じ趣味のコーラスグループに所属していたのです(2つのグループに所属しています)
母が久しぶりにコーラスに行って、
でも本人、行きたくないけど、どうしても行かないとと、趣味なのに大真面目。


私が行きたくなければ
休めばいいのにと言っても行く決心は変わらないので、行ってらっしゃいと車で送り。


帰ってきた時の母親は、
めちゃめちゃ疲れた!って様子がおかしい。

そしたら、
今日、コーラスで歌っている時に、 
ふと◯◯さんが、自分の後ろにいるような気がして
振り返ったけど、いなかった。と、




でもまたみんなで歌っている時に、
綺麗な声が聞こえてきて、◯◯さんの声みたいって
思ったらしいんですよ。



これで、ピンと来たんです。



母と仲が良かった◯◯さんは、
あちらの世界に帰って行きましたが、
忘れないで、思い出してもらいたかったのと、
一緒に歌を歌いたかったから、
あちらの世界から
遊びに来られたのでしょう。



母は、その◯◯さんのエネルギーを
受けてしまって疲れてしまったのではないかと。

それと、母は、◯◯さんが亡くなってかわいそうと
同情していた為に、そのエネルギーを
自分で、自分にかけているみたいなものです。


あちらの世界へ帰られる時、
残された人は、とても悲しいですよね。
でも、それを私達一人、ひとりは、この世での
魂の計画であったなら、どうでしょうか?


死の隣り合わせに生があるから、
特に大切な方があちらに帰られた時に、
私達は、そこで学ぶことができるのです。
今を精一杯生きることに、
集中するしかありません。

自分の寿命を全うすること。








それで私も少しお手伝いをさせていただき、
母は、いつも◯◯さんのことを忘れていないので、
安心されて下さい。
そして、今、◯◯さんがいるべきところへ
お帰りください、と、エネルギーをお返しし
みたいなことをやりまして終了。


田宮陽子さんもブログで書かれてましたが、
私も昔からそういう経験をしているので、
自分じゃないものの影響を受けた時は、
敏感にわかります。

きついし、自分が自分じゃあないようになり、
きついから、機嫌悪くなります。





そうすると、すぐに母の顔がいつもの顔に
戻ったのです。
本人もやっと自分らしくなったと、
言っておりました(笑)




自分のエネルギーじゃないものが、
もし、自分についたりした際
それが何か?と、わかる必要はないと思います。





話しを戻します(笑)




自分を幸せにしないものを
排除していくと、
そうじゃないものがある時、
よくそれがわかります。


それがいらない感情だったり、
自分以外のエネルギーだったり、


人間やってると、
色々あって当たり前です(笑)




今日の十五夜、




自分が何を望んでいるのか、
再点検してみてください。





バスソルトを入れてお風呂に入るのも
おすすめします。















何度も受け取っていただける
宇宙からのエネルギーは、




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ












ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。





皆さま、
今日も愛しとーと。