人間やってるんだもの、色々あるよね、、by宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



朝晩、だいぶん涼しくなって
少しずつですが、秋を感じますね。



日中まだまだ暑いですが、
あのジリジリした日差しの暑さが
やわらいできたなぁと思います。





なんだかんだ、
地球は、まだまだ加速中、
私達、人間も加速中(笑)


だから、



色々あっても
不思議じゃない(笑)



疲れるけど、
しんどいけど、

しゃあないたい(笑)



だって、
ここは、地球で、
人間やってるんだもの(笑)




ということで、

感情のデトックス
やりましょうね。





ついでに、
要らないものを沢山
抱えている
そこのあなた!



捨ててください(笑)



要りませんよ。




ね〜、
捨てたら、すっごく
ラクになっていくから。






みんな、

よろしくちゃんね。







誰かが
捨ててくれる訳じゃない。


そう。


自分でやるしか
ないんですよ!


ファイト〜



勿論、
私もやりますよ。







おまけの話し







久しぶりに、リンガーハットで、
ちゃんぽん食べてきました。



なんか麺が違う。
そこんところ、敏感なんで、間違いなく、
そうだと思うと。




以前食べた方が
美味しかったように感じました。




まぁ、しゃあないですね(笑)



多分、食べた時に、
リンガーハットって美味しいねって
私のハートが感じたっただけ。

 
その期待感を裏切られたのだ。
(そんな大袈裟な話しじゃあない、笑)



だから、
ちょっとだけ、
残念に思ったそれだけのこと。




皿うどんをご馳走した母親は、
美味しいよって喜んでくれたけど。





これも、ささやかな地球体験(笑)






あれも、これも、
すべて地球体験🌏



ありがたいね。







そして、痛い、痛いってトゲに気をつけながら、
栗🌰剥いています。





何度でも受け取っていただける
エネルギーは、




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



9月は、静かな状態をなるべく作り、
自分の内側の声に集中しましょう。







ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。





皆さま、
今日も愛しとーと。