どんな状況でもたのしむことができれば、思い道りに生きれる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



台風9号皆さま、大丈夫でしたか?


猛烈な風でしたね。






来ることがわかっていたので、
ホテルに宿泊して来ました。
私が行ったとある場所は、
ここでした(笑)




高層階のこのホテルに宿泊したのは、
かなり久しぶりでした。


お部屋の写真撮るの忘れましたの(笑)
高級ホテルなので、使う言葉もエレガントにしたいわよね(笑)




7月の豪雨と共に、またホテルに避難でしたが、
北九州市のモニタープランというキャンペーンのおかげで、かなり格安で泊まることができました。




なかなか人気のキャンペーンなので、
予約できたことが
ミラクル。



やっぱり運が良いなぁとつくづく!







落ち着いたロビー、
混み合うこともなく、スムーズです。
チェックインの時間より、30 分以上早く到着したんですが、
フロントの方にお部屋の準備ができたので、
どうぞとキーを渡していただき、
これまたラッキーでした。





今回は、愛車と共やってきました。
台風だったから、車を置いていけないのよね。
どんだけ、車が可愛い💕のか?みたいね(笑)
駐車場代だけは、お高めでございますが、
そこは、よしとしましょう。



宇宙さんにも、
ケチんなよ!と言われました(笑)







やっぱりしゃれとんしゃでしょう(笑)











メーテルと鉄郎がここにいたなんて、
昨日、わかったんですよ。



「 私達は、ここであなたを待っていました。」



なんだかメーテルにそう言われた
気がして(笑)


ホテルと駅を結ぶこの道にあったなんて🤭
なんか嬉しかったです。

満月🌕の日にメーテルと、鉄郎に会えた!


メーテル、鉄郎
ありがとうね。








そして
チェックアウトをして、
ランチをしに行って来ました。




海鮮丼ですぞ。



しかもこのお店、
今月1日からお得なキャンペーンやっていて、
かなりリーズナブルに
美味しいランチがいただけました。 




なんてラッキーな。



11 時オープンに間に合うように到着。
平日なのに、すでに行列が出来ていましたが、
何分か待ってすぐに席に案内していただきました。




関門海峡を見渡せるグッドロケーションに
こちらのお店は、ございます。







それからね、
まだいらっしゃったのよね。
メーテルと鉄朗の近くに(笑)


あなた様は、どなた?でしたっけ?





台風10号が猛烈な勢力で来ているようですが、
どうか私達、地球人をお守りくださいませ。

と、こちらの方に、お願いします(笑)



この方の名前わかる方がいらっしゃったら、
教えてくださいね。









満月🌕なのに、セッションの依頼が全く来なかったのは、私がメーテル達に逢いに行くからだったのかも
しれません(笑)
 
ゆっくりしていいよ!
というメッセージでもありました。




魚座の満月は、
自分にとって、最高最善のことが
起きたはずです。

私も皆さまも。





何度でも受け取っていただける
宇宙からのエネルギーは、


皆さま、
今日も愛しています!

今日は、博多弁じなゃないとね。
ここだけは、博多弁(笑)