地球冒険者の皆さまへ、8月あなたは、ドンドン運が良くなっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



今日から8月がスタートしました。


暑くても夏は、大好き。

太陽や青空を見ると
元気になります。



日本人は、紫外線を気にし過ぎの傾向がありますが、
日焼けしない程度に、
(手のひらを太陽に向けたりね)
太陽光を1日15分程度は、浴びると
ビタミンDも生成されますし、
何より、パワーをいただけますよ。




それでは、
8月のメッセージをお届けしますね。




5. 地龍 Chiryu




いったん冷静になって内省することを
促すカードです。


心の中を省みることで、
「本当に大切なこと」
に気づかせてくれます。



普段は見えない場所に意識が向き、
自分の価値を再確認できるようになるので、
あなたのなかに眠る才能が
急速に目覚め出すでしょう。




ボディケアでは、
足の裏、リフレクソロジーがおすすめ


温泉地の入浴剤


根菜類、ごぼう、大根、にんじんなどを
沢山いただきましょう。



また地下鉄、温泉、地層が見えるような場所も
おすすめです。







蝉がよく止まって、元気よく鳴いています。


夏ですね。


蝉は、
新しいスタートを意味します。


8月がなんだかとても 
ワクワクする私(笑)








おまけの話し


吉野家の牛丼、
チョコラBBどちらも当たっていただいた物です。
(チョコラBBは、amebloのクジでした)


金券も、3000縁当たったり、
元々クジ運がめちゃめちゃ良いのですが、
最近は、とにかくよく当たります。



パリ旅行も、東京ディズニーランドも
温泉旅行も、お米、ゲーム機、お菓子
その他諸々沢山当たった経験がある
私が言うんですから(笑)
(ちなみに宝クジは10万縁まで、当たったこと
久しぶりに言っちゃおう)



(今は、あまり応募しなくなりました)



皆さまも、 
「私は、運がいいから当たります」と
思っていた方が当たりやすいですよ。



やってみてくださいねラブ


あなたも必ず、

当たりますと!


いつも言ってますが、
この世界は、
信じたことが現実になるんですよ。



想像力を使わんと、
もったいないとよ(笑)
by宇宙



今日は、このブログを読んで下さった方へ
当たりを引き寄せる
宇宙からのエネルギーを
キラキラ盛りこんであなたに届きます。

  
何か当たった方は、
コメントなり、ご一報くださると、
私が喜びますと(笑)




しかもね、当たりやすい、運が良い人と
一緒にいたり接すると、
必ず運って伝染するから、
運が良くなるって思えてくることで
運が上がったりするんですよ。



このブログを読むと、
運が良くなっていきます。


これ、
ホントですよ。


信じた人から、
運は確実に上がっていくけん、
皆さま、よろしくちゃんね。



気温と共にあなたの運気も
グングン上昇しちゃいますビックリマーク





どけんですか?(笑)







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



新月でも、満月でも、誕生日でも、
特になんでもない日でも
あなたが受けたいなぁと
思われた時がタイミングです。




ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま、
今日も愛しとーと。